Staff Blog

2016/10/15

ショールームにサイネージ登場♪

こんにちは くま_~3.GIF

先日までの暑さはどこにいったのか

急に朝晩、冷え込んできましたね... 299373.gif

風邪をひかないように用心して過ごしています。

みなさまも、お身体をご自愛くださいませ ハEEDA~1.GIF

ショールームにデジタルサイネージを導入致しました♪

まずは、スタッフ紹介も兼ねまして

スーパー経理の庄司さん(←勝手にそう呼んでます 本業以外も凄いんです!)作成の

『WELCOMEボード』を持ってのフォルクスワーゲン蓮田のスタッフ紹介です。

  20161015_100754.jpg

 

ちなみにこの『WELCOME』ボード、

倉庫にあった古い資材を切り抜いたり、

今は展示していないポスターを切り抜いたり リボンの切れ端を貼ったり、

色々な所から資材をかき集めて短時間でささっと作ってくれました。

庄司さん、手先が器用過ぎていつも、びっくりしてます。

影でノッポさんと呼んでます。93420.gif

 

こんな感じの映像が流れてますよ♪

フォルクスワーゲン蓮田、自慢のメカニックです 2カメラ285930.gif

IMG_1866.JPG

同じ歳コンビの齋藤セールス&青木セールス

(仲良しなので見つめ合ってもらいました...笑)

IMG_1875.JPG

いじられキャラのいつも優しい高山マネージャー2カメラ285930.gif

IMG_1863.JPG

今後は新商品のご案内や、皆様にとりまして

お得な情報をこちらで配信させて頂きますので

ショールームにいらしゃって頂いた際に、ご覧頂けると嬉しいです 232048.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →