Staff Blog

2016/09/16

オリジナルグッズもSALE!!

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

前回のブログでもお伝えしましたが

明日からの3連休はVolkswagen蓮田ではイベントが盛りだくさんなので

是非、遊びにいらっしゃって下さい くま_~3.GIF

只今、準備中です... 288541.gif

人気のVolkswagenオリジナルグッズワゴンセールしちゃいますハEEDA~1.GIF

20%OFFと大変お買い得になっておりますので、この機会にいかがでしょうか 232048.gif

16-09-16-16-20-02-931_photo.jpg

そして、キッズにはお菓子のつかみ取りを232048.gif

16-09-16-19-05-24-884_photo.jpg

この箱の中、すごく懐かしのお菓子がたくさん詰まってるんです 210411.gif

五円チョコとか指輪のアメとか...!!ポップコーンの試作品をスタッフでつまみ食いしましたが、美味しく出来ました!!

ショールームが夢の国の香りです ディズニー71296.gif

16-09-16-17-50-20-673_deco.jpg

そして、抽選くじの景品が豪華なんです 2sherbet+__m.gif

一等の『BALMUDA The Toaster』←これ、私も前からずっと気になっていて

凄ーい欲しいんです!!!!!!

14949001a.jpg


 

このトースターで焼いたトーストは、表面がサックリとしたきつね色で、

中は水分と香りが十分に残ったまま熱々の仕上がりだそうです。

そして、2等は『有名テーマパークのペアチケット』です!!!

有名テーマパークとはもちろんこのキャラクターがいる夢の国ですよ!

20160729_133221.jpg

ほんと、冗談です。ごめんなさい...。 

こんなキャラクターは一切いない素敵なあのランドですよ!

その他にも、豪華景品をたくさんご用意しております。

そして、キッズメカニックもたくさんのご応募誠にありがとうございます ハEEDA~1.GIF

フォルクスワーゲン蓮田 自慢のメカニックの動画はこちらをポチッと

以前作った動画なのですが、凄くかっこ良くて、これ見てると感動して涙出そうになります。

(みんな、まだ健在ですし地球にいます。)

スタッフ一同、ショールームにて皆様のご来店をお待ちしております おじぎ2.gif

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

 

辰島 受付

プロフィール →