Staff Blog

2016/09/29

埼玉グルメ情報 ラーメン総集編

みなさま、こんにちは おじぎ~1.GIF ハEEDA~1.GIF

9月もあと、1日です!! 早いです!!

だんだん気候も秋めいてきましたが、みなさまも、もう食欲の秋モードに入りましたか?

私も、すでに8月くらいから入っているので体が重いです...あせ307243.gif

前回の【蓮田グルメ情報】 に引き続き

今日は【埼玉全域ラーメンおすすめ情報 片桐リーダー総集編】

をお伝え致します。

 

IMG_1028.PNG

↑片桐リーダー、メガネはずすと少女マンガみたいにおめめがキラキラするんですが

あまりのキラキラにびっくりして、指さして大爆笑したところ...

もちろん、怒られました 48755.gif(←ごめんなさい...あせ307243.gif

良い子のみんなは、人に指をさしてはいけませんよ

グルメ王の片桐リーダーはオシャレなお店や

美味しいお店をたくさん知ってるので、

例えば、『美味しい焼肉は?』とか 、『おしゃれなイタリアンはどこですか?』

などなど、片桐リーダー(を使って検索してみると)

地図まで書いて教えてくれるという

素敵な(スマホのような)方なんです232048.gif ショールームで片桐リーダーを見かけたら是非

オススメのお店を聞いてみて下さいね(検索をかけてみてくださいねハEEDA~1.GIF

まだまだ、模索中との事でしたが

片桐リーダー的ベスト3のラーメンをご紹介しちゃいますね 

まず、第三位は

以前、こちらのブログでもご紹介しました蓮田駅近くの

 『和風楽麺(ラーメン)4代目ひのでや』さんです 食べ物~3.GIF

 女性に大人気のはまぐりラーメン 980円

ひのでやさん2.jpg

食べログのJapan Ramen Award2016でも

全国3800店舗の対象店舗の中から

ファイナルノミネートの栄誉に輝いたお店で

お墨付きすぎてるくらいのお店なんです。

日本料理の技法を駆使した昆布・鰹節・煮干などをベースに鶏を合わせ、

帆立の旨味を加えた一杯です。

 

そして、第二位は

新座市の『ぜんや』さんです食べ物~3.GIF

黄金に輝くしっかりとした塩味のスープ、塩ラーメンの超人気店です

開店前から行列が出来る超人気店です。

黄金に光るスープはあっさりかと思いきやしっかりした味付けの塩味。

あっさりスープの上にラードが敷いてあるのが特徴的で、

誰もが美味しく頂くことの出来るラーメン。 (←RETTYより引用です)

ぜんや.jpg

シンプルながらも深みがありそうなスープですね ハEEDA~1.GIF

そして、不動の第一位は

北浦和の『秀ラーメン』です。

しゅうらーめん.png

ここは、ラーメン激戦区の地域なのですが、その中でも

片桐リーダー、一押しのお店ですハEEDA~1.GIF

熟成させて風味豊かなもちもち麺が特徴だそうです きらきら285502.gif

気になった方は、是非行かれてみて下さいね 232899.gif

ラーメンばっかり見てたら食べたくなってきましたが私には、今これがハEEDA~1.GIF

16-09-28-19-21-10-492_photo.jpg

すみませーん。自慢です!笑

里帰りしていたマイスターの池村さんから頂いたばかりのお土産です 232048.gif

 ここまで書いておいて、なんですが...

私は麺類のなかで一番ソーキそばが好きです...

そーき.jpg

最後に素敵なお知らせです 93420.gif

フォルクスワーゲン オリジナルグッズが10月31日までの期間限定で

全商品が20%OFFになっております びBFCA~1.GIF

16-09-29-11-03-31-253_photo.jpg

16-09-29-11-02-46-209_photo.jpg

16-09-29-11-04-12-099_photo.jpg

一部、シーズン商品は、なんとっ!!

40%OFFの大放出中でございます 178916.gif

16-09-29-11-03-54-761_photo.jpg

是非、このお得な機会に気になる商品をお求め下さい 230619.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →