Staff Blog

2016/09/26

キッズメカニック開催致しました!

 

みなさま、こんにちは 327537.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧いただき、ありがとうございます 327081.gif

 

9/18に「キッズメカニック」を開催致しました くるま154318.gif

 

IMG_1337.JPG

 

たくさんのご家族にご来場いただき、にぎやかなショールームとなりました おんぷ321889.gif

私たちにとっても楽しい一日となり、感謝の気持ちでいっぱいです きらきら326932.gif

 

 

2度目のご参加のご家族も何組かいらっしゃて

「前もやったんだよ!たのしかったからまた来たよ〜 ぴかちゅ286107.gif

と、お子様から大!大!!大感激のうれしいお言葉をいただきました きらきら326932.gif

 

ご参加くださいましたみなさま、誠にありがとうございました おじぎ~1.GIF

 

その時のご様子を動画に編集させていただきました 星326926.gif

真剣な眼差しと、一生懸命取り組む姿にきゅんきゅんしっぱなしですよ 261745.gif ハート325405.gif

  

こちらからご覧ください♪

またこのような機会がございましたら、

みなさまの参加を心よりお待ちしております ハート325405.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →