Staff Blog

2016/09/21

毎日をカラフルに♪♪♪

みなさま、こんにちはハート~1.GIF

秋雨前線が停滞したり台風16号の影響などもあり

連続で雨が降り気温もぐっと下がり、いよいよ本格的に秋めいてきましたね。

秋といえば、ハロウィンだったりお月見だったり、紅葉だったり、

さんまとビールだったり、さんまとビールだったり...

丸々と脂ののったさんま...とビール←(すみません)

果物が美味しかったり、新米が美味しかったり... おにぎり.gif

暑すぎず、寒すぎずとても過ごしやすく、私も一番大好きな季節です パンダハート.gif

本題になりますが、

The Beetle です

ちょっと凛々しいスタイルと8カラーになって生まれ変わりました。

『トルネードレッド』

thumb_colorcomb_01.jpg

『ブルーシルクメタリック』

thumb_colorcomb_03.jpg

『ストーンウォッシュドブルーメタリック』

thumb_colorcomb_05.jpg

 

『サンドストームイエローメタリック』 

thumb_colorcomb_07.jpg

『ピュアホワイト』

thumb_colorcomb_02.jpg

『ディープブラックパールエフェクト』

thumb_colorcomb_04.jpg

『ボトルグリーンメタリック』

thumb_colorcomb_06.jpg

『ハバネロオレンジメタリック』

thumb_colorcomb_08.jpg

 

新しいビートルのラインナップは3種類です ハEEDA~1.GIF

カラフルになったボディのバリエーションと組み合わせれば自分だけの1台が...ハEEDA~1.GIF

 

新型BEETLE2.png

新型BEETLE3.png

新型BEETLE4.png

すれ違う人たちが思わず笑みを浮かべるようなビビッドなカラーも、
凛々しくキメたスタイルも、キビキビと楽しめる走りも、頼れる安全性も、
みんな生まれ持った才能です。

カタログもこんなにカラフルです ハート~2.GIF

16-09-21-15-33-28-542_photo.jpg

ただいま、ショールームに新型Beetleの展示車を準備中でございます...

動画でご紹介させて頂く予定ですので乞うご期待 24883.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →