Staff Blog

2016/08/22

【動画UP】青木セールス&Passat.Variant2.0TSI R-LINE

みなさま、こんにちは くま_~3.GIF

 トリプル台風発生中で埼玉でも大荒れのお天気になっていますね 299373.gif

 

台風接近中は運転しない事が一番なのですが仕事や送り迎えで

どうしても運転しないといけない時がありますよね。。

雨が激しく降っている時は前方が見えにくくなり、歩行者も見えにくくなりますよね

また、ハンドル操作が効かなくなる事も...

減速運転と広めの車間距離を心掛けましょう。

前が見えない程の豪雨の時は駐車できる場所を探して停まりましょう!!

30分もすればピークを過ぎて前が見えるようになりますので

決して無理はしないようにしましょう

私も沖縄に住んでいた時に海沿いの道を通っていたら車ごと

台風の影響を受けた高波を被って本当に怖い思いをした事がありました。

何事もなく無事に台風が通り過ぎてくれる事を祈りましょう。。。

  

私は、先日 大阪で大人気の『幸せのパンケーキ』が

激戦区の原宿にもオープンしたというので流行に乗りたくて...

ピッチピチのJKやJDに混じり、若者の街,原宿へ

パンケーキを食べに行って参りました 322799.gif

3時間待ちでしたが名前を記入してブラブラお散歩したりしていました ねこ298602.gif

20160822_133051.jpg

写真からも伝わると思いますがフワッフワッで

口に入れるとシュワーと溶けてすぐ消えちゃいました!!

上にはマヌカハニーのホイップバター 322799.gif

横にはカラメルソースが添えられています ハEEDA~1.GIF

となりに座っていた可愛い女子二人はインスタグラム用にかな?

パンケーキとのツーショットを5分くらい、あーでもないこーでもないと撮りまくってました。

『もう、私、お腹一杯で食べれなーい 78984.gif 』 とか

可愛い事言ってましたが絶対あれ嘘ですよね!! 笑(←すみません。。。)

ふわふわっで軽いパンケーキでしたもん!!

そして、私はその後も周りの可愛い女のこ達を眺めながら 美味しく頂きました 照れるパンダ.gif

超幸せのパンケーキでしたので甘い物に目がない方には、 是非オススメですハEEDA~1.GIF

 

そして、やっと本題ですが、前回のブログでご紹介させて頂きました

Passat Variant 2.0TSI R-LINE

の紹介動画が完成致しました!!

こちらから見れますのでぽちっとお願い致します 232048.gif

青木セールスとPassat Variant 2.0TSI RーLINE動画

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

辰島 受付

プロフィール →