Staff Blog

2016/08/18

今週末は是非、鈑金相談会へGO

みなさま、こんにちは

今日の雷雨は凄かったですね あせ307243.gif

認定中古車センターから戻る途中の

身動きの取れない齋藤セールス撮影です。

 (何故か外出した瞬間にいつもどしゃぶりなので多分,どしゃぶり雨男です...)

IMG_0723.JPG

IMG_0721.JPG

IMG_0722.JPG

 

冠水しやすい久喜市周辺もこんな感じになっていました177350.gif

みなさまも、運転にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

昨日の木村さんのブログでもご紹介した

O.N様より頂きました『花笠西瓜』をさっそく頂きました 232048.gif

16-08-17-22-32-27-084_deco.jpg

みんなー集まれー うさぎ 笑う.gif

『熱中症 予備軍ホイホイ』  のようにスイカに集まってきました!笑

  16-08-18-14-48-28-357_deco.jpg

O.N様を担当させて頂いております、齋藤セールスです !

美味しい、美味しいと連呼しておりました ハEEDA~1.GIF

 

私も頂きましたが、ほんとうにみずみずしくて

今まで食べたスイカの中でもダントツNO.1でした!!

いつもありがとうございますおじぎ2.gif

O.N様とは私もVolkswagen川越の時からのお付き合いなのですが。

一年毎にお乗換えしている気がするのは

O.N様、私の気のせいではありませんよ!笑

今回はGolf GTIからGolf Rにお乗換えして頂きましたハEEDA~1.GIF

 

忙しそうなスタッフにはアプリで食べて頂いております...

IMG_8529.JPG

image1.JPG

 

  木村さんのブログでもご紹介させて頂きました

板金相談会が明後日の20日(土)Volkswagen蓮田にて

開催させて頂きますので是非、お気軽にご来店下さいませ 230619.gif

  詳しくはこちらをクリック↓

前回の板金相談会 ブログをご参照ください

 

そんな木村さんですが、プールに行きたい願望が強すぎるのか...?

 

前々回のブログで何故か間接的に誘われて、

丁重にお断りをしたはずなのに

何故かプールへ行く計画は着々と進んでおります... あせ307243.gif

誰か、私の代わりに木村さんとプールへ行って下さい...

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →