Staff Blog

2016/08/26

8月ラスト!!爽快に走りませんか??Golf R 試乗会開催しますヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

こんにちは♪

8月も残すところあと数日ですが、素敵な夏休みの思い出が出来ましたか??

たくさん思い出が作れたという方も、まだ物足りないなんて方にも

今週末にとっておきのイベントがございます くま278217.gif8月ラストチャンスです!!

 

今回のイベントは

Golf R おんぷ321889.gif

フォルクスワーゲンが生み出した新世代のトランスミッションDSG®MT2台をご用意致しました きらきら285502.gif

本来ひとつであるクラッチをDSGではふたつに分けて組み合わせることで、

ギヤチェンジする時の違和感がなくなり、オートマチックのような滑らかで切れ目のない加速を得られ、

スムーズで快適な新次元の走りをご堪能していただけます!!

dualclutch_main.jpg

ドライビングの愉しみをアップ、燃料の消費はダウン。

また、DSGは、マニュアルでありながらオートマチックのように扱える革新性を実現しただけではなく、

省エネ・環境性能の高さでも優れた成果を発揮します!!

さらに、TSI®エンジンをはじめとする画期的なパワーユニットとの組み合わせで、

高い動力性能と低燃費(CO2低減)を実現。

また、オートマチックと比べて最高で約10%以上の燃料を節約します。

IMG_0112.JPG

今回は特別に高速道路での試乗も可能でございます くるま298650.gif 322455.gif

ぜひ、この機会にDSGMTを乗り比べてみて下さいね おねがい300096.gif

日時:2016年8月27日(土)、28日(日)

詳細は店舗にお問合せください シロク~2.GIF048-765-8811

みなさまのご来場を心よりお待ちしております きらきら285502.gif

最後になりますが

私木村は8月末をもちまして、退職させていただくことになりました。

ショールームでお会いさせていただいた方、

ブログを拝見して下さっている方、

直接ご挨拶をさせていただきたかったのですが

この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

これからもお世話になっているみなさまと 蓮田スタッフのことは忘れません。

 

そして、受付として辰島さんにはお礼をしきれないくらい 支えていただきました。

入社してから辰島さんの後ろ姿を見て、ずっと憧れを抱いておりました。

たまにおかしなことを話したりして笑わせて下さって、

  お腹が痛くなるくらい笑い、元気をもらいました^^

優しくて尊敬する 辰島さんの側から離れる事がとっても寂しいのですが、

どんな場所にいても、美しくて素敵な笑顔の辰島さんでいて下さることをずっと願っています。

本当に、ありがとうございましたはな249309.gif

 

     

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

スタッフ 営業・その他

プロフィール →