Staff Blog

2016/07/24

可愛い子ちゃん

みなさま、こんにちは ハEEDA~1.GIF

昨日、Volkswagen蓮田のショールームに

スーパー可愛い子ちゃんが来店されました 232048.gif

正確に言いますと、会いた過ぎて...

先週、オーナー様におねだりして連れてきて頂いちゃいました!!

 

初めて見た時はあまりの可愛さにびっくりして鼻血出そうになりました291589.gif

可愛くてメロメロです ...助けてください

IMG_0192.JPG

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのショコラちゃんです 93420.gif

もう、ショコラちゃん!! タイプ過ぎて、

めちゃくちゃになでまわして至福の時間を堪能させて頂きました  犬2.gif

そして、もう恒例の...パー子なみに写真を撮りました...

美しくゴールドにキラキラ輝く毛並みはとても綺麗で

柔らかくしなやかで、軽くウェーブがかかっていました。 きらきら265762.gif

キャバリアはイギリス産の小型犬です

名称のキャバリアは『騎士』という意味だそうです!!

IMG_0205.JPG

 

ショコラちゃんは、陽気で活発です♪
気立てが良くて、快活で優雅で人なつっこい、
とても優しい目をしてるんですよ 可愛す~3.GIF

キャバリアを調べてたら4種の毛色があるそうです 犬.gif

キャリア2.png

そして...子犬の時期はこんな感じらしいです93420.gif

キャーーーーーー!!!!

キャバリア.png

 

D様、お願いです...また遊びに来てくださいね パンダハート.gif

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

 

辰島 受付

プロフィール →