Staff Blog

2016/04/27

Volkswagen埼玉10Shop認定中古車フェア

みなさま、こんにちは

 Volkswagen埼玉10Shop催中です 288541.gif

 

総在庫300台です!! すべての車両は埼玉10Shop全店舗で

ご購入、メンテナンスして頂けます 283484.gif

327412.gifVolkswagen上尾

327412.gifVolkswagen春日部

327412.gifVolkswagen川越 認定中古車センター

327412.gifのサムネール画像Volkswagen越谷 認定中古車センター

327412.gifVolkswagenさいたま新都心

327412.gifVolkswagen草加

327412.gifVolkswagen所沢

327412.gifVolkswagen戸田公園

327412.gifVolkswagen西大宮

327412.gifVolkswagen蓮田

フェアは5月22日(日)までです ウイン~1.GIF

大変お得で安心なご成約特典もご用意しております!! volkswagendealerssaitama_pc03.png

登録済み未使用車も特別入荷!!

ネットには掲載していないデモカーも多数ご用意しております!!

volkswagendealerssaitama_pc04.png

上質な認定中古車をお探しの方は是非、この機会にいかがでしょうか?!

こちらから欲しいモデルの認定中古車が簡単に検索が出来ちゃいます↓↓↓ 

フォルクスワーゲン埼玉10SHOPの総在庫を検索

 

おまけ...

Volkswagen蓮田にも今年の4月からフレッシュな新入社員が入ってきました くま_~3.GIF

整備士の嶋田 雄太君。20歳です 326658.gif

 

IMG_9857.JPG

初日、嶋田君を辰島さんがキッズメカニックと間違えてしまったのはここだけの話ですよ ... 177350.gifまだまだ、お勉強中で先輩メカニックに毎日、付いていくのに必死です びBFCA~1.GIF

先日、歓迎会をしました ハEEDA~1.GIF

Volkswagen蓮田のお向かいにあります『七輪房』さんです236635.gif

20160427113826.jpg

16-04-27-15-35-29-240_deco.jpg

20160427101230.jpg

そして4月1日より、フロントリーダーから

フロントマネージャーに昇進しました高山マネージャー 326658.gif 

高山マネージャーは視野が広くお客様に対してもスタッフに対しても

気遣いが素晴らしく見習う所がたくさんあるアドバイザーなんです 232048.gif

Volkswagen蓮田では間違いなく、人気ナンバーワンです 210411.gif

そして、

これからの意気込みについて「私の悪い所は...優しすぎるところ。」だそうです。

悪い所が「優しい所」なんて、羨ましいですね...325311.gif

ちなみに、「私の悪い所は...」のスピーチの時にすかさず横から

「しょっちゅう、噛んじゃうところ!!」と小声で辰島さんと突っ込んでみました。笑

20160427101207.jpg

みんなからお祝いのケーキをプレゼントしました けーき284583.gif

庄司さんが写真の編集をしてくださったのですが、高山マネージャーオンパレードですね

(実はこのケーキ、ある部分がミントの味がするんです。・・・・・・・というのは冗談です。笑)

 ミント味の正体はフェイスブックにて...

ゆーちゅうぶ150927.gif MID Movie Channel蓮田♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

スタッフ 営業・その他

プロフィール →