Staff Blog

2016/04/08

:.。.*:+☆ 今週末はSpring Fair開催 +*:.。.*:+☆

みなさま、こんにちは

ここ最近は本当に暖かい日が続いていますね 215056.gif

でもまだまだ猛威を振るっているインフルエンザ!!油断してはいけないらしいですよ め324094.gif

1月にインフルエンザが流行し、2月には感染者数が200万人を超えたそうですが

3月に入り感染者数も半分くらいまでにはなってますが、

4月になり終息し始めているとは言え、まだまだ流行が継続している状態だそうです。

用心しましょうね 230620.gif

 

先日、川嶋マネージャーが通勤途中に白岡の隼人堀川で桜の写真を

撮ってきてくださいました 230619.gif

IMG_0032.JPG

綺麗ですね 232048.gif 今年は残念ながらラベンダーが見られませんでしたが

毎年、桜とラベンダーのコラボレーションが最高に綺麗な場所だそうです ハート~3.GIF

そして、明日からの週末、Volkswagen蓮田でも

 SpringFair ポップ~3.GIF

新年度、新しい生活を始められる方へ新しいカーライフをご提案させて頂きます!!

up!をはじめとしたコンパクトカーから、ファミリーカーとして人気の高いTouranまで、

Volkswagenでは最新・先進の安全装備を各モデルに積極的に導入しています。
 
安全運転のサポートはもちろん、万が一事故が起きてしまっても事故後までの全てのシーンで、被害を最小限に抑える。
 
それがフォルクスワーゲンの総合安全技術『Volkswagenオールイン・セーフティー』です。
 是非、ショールームでお確かめ下さいませ。

そして、人気モデルに特別低金利実施中です!!


top_main01.jpg

前回のブログでもご紹介しました、

綺麗に整列中のグレードの異なる『GOLF 3台』の展示で

是非、実際に違いを確かめにいらっしゃって下さい ハEEDA~1.GIF

IMG_9873.JPG

 

おまけ...

先週の4月1日お誕生日の片桐リーダーに続き...

 

16-04-01-18-29-32-405_deco-thumb-400x225-54548.jpg

今日は、前回の動画でも紹介させて頂きました

青木セールスのお誕生日です たんじょうび114895.gif

16-04-08-12-27-38-999_deco.jpg

良い笑顔ですね(笑) 数日前から誕生日アピールしてくれました (笑)

なのに、サプライズでケーキの登場にとても喜んでくれて

見ているこっちが笑っちゃいましたが...

皆に可愛がられる青木セールスです くま_~3.GIF

前回はミスタードーナツタワーにしましたが

今回はローソンのプレミアムロールケーキタワーに

ロウソクを立ててお祝いしました♪

毎回企画をしてくれる経理課、庄司さんに感謝 232899.gif

蓮田スタッフはいつもこうしてお互いのお誕生日のお祝いをしています 323311.gif

お祝いした後は、みんなで凄いスピードで食べます。

なんなら主役より早く食べます 照れるパンダ.gif

ちなみに...いつも優しい私は、

せめてお誕生日の今日だけは青木君に優しく接しようと頑張ったつもりでしたが(笑)

優しいの伝わった☆はて~1.GIF

と聞いたのですがびっくりするほど伝わらないとの事でした...泣く、~3.GIF

青木君、改めてお誕生日おめでとうございますおじぎ~1.GIF

クローバー2308804.gifMID Movie Channel蓮田♪

ふぇいすぶっく327703.giffacebookはこちら♪

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

辰島 受付

プロフィール →