Staff Blog

2016/03/25

(●´∀【☆゚+.Volkswagen Award 2年連続受賞.+゚☆】∀`●)

みなさま、こんにちは!!!

いつも当店のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます+゚。*(*´∀`人)*。゚+ heart 

 

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが

Volkswagen蓮田は優秀販売店表彰におきまして 

『優秀賞』 を2年連続で受賞することができました 花F64C~1.GIF 288541.gif

受付カウンターにステッカー貼っちゃいました 照れるパンダ.gif  

 

20160324_172002.jpg

ショーウィンドーにもステッカー貼っちゃいました 照れるパンダ.gif

(ちょっと見えにくいですが...貼ってますよ)

20160324_172036_002.jpg

これもひとえに、日頃からご愛顧頂いております

皆様のご支援のおかげと深く感謝し、厚く御礼を申し上げます はな249309.gif

これからも、皆様のご期待に充分にお応え出来ますよう

スタッフ一同、誠心誠意取り組んで参りますので

今後ともVolkswagen蓮田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして、日頃セールススタッフ達が大変お世話になっているある方にお願いして

先週の試乗、査定プレゼントでお配りしていたこのドイツ製の色鉛筆で

絵を描いてもらいましたcpencil⌒っ(((●゚∀`●)っφ)).........shine

※期間限定プレゼントの為、現在はお配りしておりません。申し訳ございませんm(__)m

IMG_9772.JPG

そうです。以前のブログで「良いことを思いついたので...」とはこのことでした にや242314.gif

(自分に絵の才能がないからといって、人の力を借りようとするだなんてまったく卑怯な手です べー139784.gif

でもでも!日頃から上手な絵をお描きになっているという情報を耳にしましたので、

何でもするから、ぜひ!ぜひ!_| ̄|○と、無理言ってお願いさせていただきました おねがい300096.gif

実際に描いてくださった絵がこちらです♪

20160324_172530.jpg

VWバスにオリジナルのマイスターベアに 色鉛筆の持ち味を最大限に活かして、

とっても素敵な絵を描いて下さいました シロク~4.GIF はーと250899.gif

絵が描けるって本当にうらやましいです。

私だったら、マグカップから出ている湯気描けないです。 湯気って白いじゃないですか??

どうか、私に一から絵を教えていただけないでしょうか。切実なお願いです 泣く、~2.GIF

そして気になるのはメガネの2人。

蓮田スタッフはメガネ率が非常に高いのですが(笑)

左側は大平リーダー、右側は齋藤Jセールスだそうですめがね97298.gif めがね97298.gif

可愛すぎてショールーム入口に貼っちゃいました 322459.gif

IMG_9826.JPG

ショールームにお越しの際は、ぜひご覧になって下さいね ちら258497.gif

 

最後になりますが、急なお願いを快く受入れ、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました おじぎ306286.gif

私も描いてみたい!絵を描くのに自信があるという方、随時募集しておりますheart01(o´∇`)_/゚・:*:・。

ふぇいすぶっく327703.giffacebook いいね、ありがとうございます★!!

img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

スタッフ 営業・その他

プロフィール →