Staff Blog

2016/03/18

新型Tiguan 最新情報

皆様、こんにちは ハEEDA~1.GIF

Volkswagenで人気のSUV車『Tiguan』がフルモデルチェンジして本国ドイツでは

発売されておりますが、日本でも秋ごろに発売予定です。

一足早く、先日ポルトガルに試乗会に行かれたA課長よりお写真を拝借しました230619.gif

12809752_1513547905619526_1389094804846843564_n.jpg

12801264_1513547852286198_6934464461950123306_n.jpg

IMG_0039.JPG

車両サイズは全長4486x全幅1893x全高1632(mm)

サイドから見ると角ばったデザインが随所に見られますね。

 

次期TiguanはGolfから採用されている新開発モジュールプラットフォーム

『MQB』が用いられ、現行モデルよりも車重が50kgの軽量化を達成し、

全長を60mm、全幅30mm、ホイールベース77m拡大されており、

室内がさらに広くラゲッジスペースも615Lに拡大してます!!

IMG_0022.JPG

フロントのヘッドライトユニットは角形レンズのプロジェクター式だと思われ、

ヘッドライトレンズの下に角形LEDイルミネーションランプがアイラインの様に取り付けられています。

IMG_0021.JPG

フォグライトも凝ったデザインで、左右エアーインテーク口の様なデザインの中に

フォグランプユニットが取り付けられているユニークな形をしています。

IMG_0015.JPG

 ステアリングが小さめのややDシェイプ型をしていてスポーティー感もあります!!

IMG_0016.JPG

セカンドシートも十分な広さがあり5人でのドライブも楽しく乗車出来ますよね。

日本導入が待ち遠しいですね。

新型Tiguanと課長のツーショットが凄くカッコ良かったので232048.gif ハEEDA~1.GIF

写真載せたかったのですが...

ポルトガルという温暖な気候の為、靴下履いていなかったので一応、課長に許可得ますね(笑)

今回の新型Tiguanの試乗会は課長の

たくさんのお土産や、写真の提供、お土産話まで私達もとっても、楽しませて頂きました 238086.gif

でも、実は一番面白かったのは...じゃがいものお話しです。

もし、気になる方はA課長とすれ違った時に是非、じゃがいもの話をお願いしてみて下さい(笑)

私と店長、筋肉痛になるくらい大笑いしました。

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、明日からの3日間は、いよいよ

3月決算

3 ル開催です!!

 

Volkswagen春日部、越谷、蓮田の3店舗合同企画 在庫車スペシャルプライスです!!

Volkswagen車のご購入を少しでもお考えの方は、今が絶対にお得です ポップ~3.GIF

こちらをご覧下さい め324222.gif

決算1.png

決算2.png

決算3.png

決算4.png

決算5.png

 在庫車スペシャルプライスの詳しいご案内はこちらをクリック ほし245647.gif

 

※フェア期間中に新車をご成約、3月末日までにご登録を完了された方が対象となります。

※各モデル無くなり次第終了となります。

※ボディカラーにつきましてはスタッフまでお問合せください。

今週末は、お車ご購入をご検討の方も、そうでない方も

是非Volkswagen蓮田へ遊びに来てください おじぎ~1.GIF

フェア期間中に試乗、査定をされただけでもドイツ製の『ステッドラー』の色鉛筆を

プレゼントさせて頂きます シロク~3.GIF ハート~3.GIF

IMG_9772.JPG

人間工学に基づいて作られた、色鮮やかな色鉛筆です。

余談ですが...この色鉛筆が届いた時に、『オトナの為の色鉛筆』の『為の』が抜けて

『オトナの色鉛筆が届きましたよー』と間違えて言ったのでスタッフの食いつきが

半端なかったです...。色っぽい凹凸とかこの色鉛筆は兼ね備えてませんよ(笑)

ご希望の方は是非...辰島が彫ります(冗談です)

前回の木村さんのブログでも書いてましたがこの色鉛筆で只今、あるものを製作中です。

 

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook いいね、ありがとうございます♪

  img_smartphone_app_01.jpgGoo-net VW蓮田

carboDR.pngカーセンサー VW蓮田

辰島 受付

プロフィール →