Staff Blog

2015/12/24

Disney Souvenir♪

327271.gifMerry Xmas トナカイ287976.gifみなさま、こんにちは ゆきだるま294926.gif

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます ダイヤ~1.GIF

本日はとても嬉しいレポートをお届けさせていただきます♪

12月5、6日にVolkswagen蓮田のクリスマスイベントで大抽選会を実施致しました くらっかー211723.gif

昨日ですが、ディズニーペアチケットが当選されたM様ご家族からディズニーランド 71296.gifのお土産をいただきました みっきー307634.gif みにー307631.gif かわい~1.GIF

IMG_8308.PNG

ディズニーランドの大きな袋を少し照れながら「どうぞてれ285737.gif」とお子さまが持ってきてくれました ほし245647.gif

中からはこんなに可愛いお菓子箱 ハD4DC~1.GIF

ディズニーのお土産の箱や入れ物ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね ミッキーハート326668.gif

中身がなくなったら、中に小物を入れられるかもと思ってついつい入れ物目当てに買ってしまいませんか はてな315846.gif

気付いたらディズニーの缶だらけになってしまうなんてこともありませんかはてな315846.gif

私だけかもしれませんが、これはディズニーあるあるだと勝手に思っております 笑_M_2~1.GIF) 

IMG_8310.JPG

箱の中を開けてみますと、塩味やカレー味、ミルクチョコレート柿の種など5種類のおせんべいが入っておりました はーと151403.gif

蓮田スタッフみんなでおいしくいただきました しあわせ39864.gifどうもありがとうございましたハD4DC~1.GIF 

息子さんに「何乗ってきたの?」と聞いてみたところ、「ゴーカート」とのこと!!! しかも息子さんご自身が運転されたそうです !!!

先日行われましたキッズメカニック体験に参加下さっていて、ショールームの本棚にある車の雑誌を見いってしまうほどクルマへの興味が非常に高い息子さんかわいい256341.gifダイヤ~1.GIF

近い将来、実際にお車に乗っていろいろな所へドライブできる日が来ることが、今からとても楽しみで待ち遠しいですね だっふぃ327039.gif

 

今日はクリスマスイブです327271.gifトナカイ287976.gif

ご家族・お友達・大切な方・・・みなさまそれぞれだとは思いますが素敵なクリスマスをお過ごしくださいね ハ026D~1.GIF

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook いいね!お待ちしております♪

スタッフ 営業・その他

プロフィール →