Staff Blog

2015/11/27

第三弾 キッズメカニック開催しました(^^)

皆様こんにちは ごめん~1.GIF

今日はとても暖かいです ハEEDA~1.GIF

11月上旬は季節外れの暖かさが続き

沖縄では30度以上の真夏日も続出だったとか...239246.gif先週末は大好評の第三弾キッズメカニック開催させて頂きました!!

キッズメカニックの様子を一部ご紹介致します。

開催前にはツリーの前で記念撮影もしました226458.gif

クルマが大好きなキッズです322799.gif 

 

IMG_7475.JPG

敬礼!!(みんな格好良いですね)4歳以下のキッズも遊びにきてくれました24883.gif

IMG_7479.JPG

IMG_7474.JPG

IMG_7477.JPG

IMG_7520.JPG

IMG_7522.JPG

IMG_7527.JPG

IMG_7484.JPG

IMG_7493.JPG

IMG_7518.JPG

IMG_7501.JPG

IMG_7539.JPG

IMG_7557.JPG

IMG_7575.JPG

IMG_7582.JPG

 

今回の先生はテクニカルマイスターの池村氏でした ほし316099.gif

今回もいつにも増して、キッズ達も終始笑顔で大爆笑が何度も起こり

お父様やお母様からも笑いが絶えない大盛り上がりのキッズメカニックになりました!

お忙しい中、お集まりいただいたキッズの皆様、保護者の皆様

誠にありがとうございました。

蓮田スタッフ一同、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ご参加頂いたキッズ達の特別な思い出になってくれれば幸いです。

そして...将来キッズ達が就職試験の面接で

『子供の時にメカニックの体験イベントに参加してそれから車業界に興味を持ちました』

などと言って頂けたら嬉しすぎます...240779.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →