Staff Blog

2015/10/19

Volkswagen 蓮田 特別イベント開催されました♪

みなさま、こんにちは おじぎ327510.gif シンプルハート~1.GIF

10月17日にVolkswagen蓮田にて、特別イベントが開催されました __utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___s.gif

小さいお子様から、多くのお客様にご来店いただきまして最後まで本当に大盛況でした わーい301485.gif きらきら326932.gif

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました おじぎ160300.gifハEEDA~1.GIF

Volkswagen蓮田スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今回は催しの様子をご紹介させていただきたいと思います♪

 

同乗試乗&MT試乗

モータージャーナリスト生方氏とVolkswagen Academyトレーナー金子氏による

クルマの特性を最大限に生かした解説つきの運転でお楽しみいただきました 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

走行は店舗から蓮田スマートIC→浦和ICへと東北自動車道を走行しました natural_m.gif ゜_シ~2.GIF

トークショーでは車の側で実物を目にしながらの詳しい解説でみなさま興味津々のご様子です うさぎ124883.gif

IMG_6791.JPG

IMG_6794.JPG

IMG_6793.JPG

IMG_6799.JPG

IMG_6808.JPG

質問コーナーもありました めちゃ~1.GIF

IMG_6820.JPG

その後は昼食会はサンドイッチ 133670.gifとケーキ けーき307544.gifです♪

IMG_6774.JPG

そして、こちらはなんとも偶然!!

お子様どうしが同じクラスだったそうでショールームで会った瞬間大興奮でしたよ!!笑

お休みの日まで会えるなんて嬉しいですね わーい~1.GIF

仲良くみんなでランチしました かわい~1.GIF

IMG_6775.JPG

IMG_6783.JPG

また、こちらはワーゲンバスの移動カフェ「LA‐GONZO.」さん です カフェ295374.gif

IMG_6805.JPG

IMG_6801.JPG

季節メニューや期間限定メニューが豊富でどれもおいしそうでしたよぉ __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

 

未来のメカニック!

専用のキャップとつなぎを着て普段は入れない工場内を見学・体験してもらいました くるま326044.gifきらきら326932.gif

20151016_191904.jpg

講師はVolkswagen蓮田イケメン♪サービステクニシャンのAOKI&ISHI 185067.gif185067.gif

内容はタイヤの脱着やエアーガンを使った作業、ライトの点検等です♪

午前の部はなんと!女の子ばかりのキッズマイスターが勢揃い おんなのこ180918.gif

IMG_6769.JPG

IMG_6744.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6768.JPG

IMG_6742.JPG

午後の部は男の子 おとこのこ193419.gif

みんな元気いっぱいで見ている私達も大笑いさせていただきましたよ!!

IMG_6826.JPG

見て下さい 322799.gif後ろ姿も可愛すぎますよね!!

IMG_6835.JPG

タイヤの脱着をしています。重いね... 240779.gif

青木君と石井君はいつもタイヤ4本を軽々と持ち上げて運んでいるんです 322799.gif

IMG_6852.JPG

一緒に取り付けです

IMG_6855.JPG

IMG_6859.JPG 

IMG_6844.JPG

IMG_6861.JPG

IMG_6848.JPG

最後はみんなで集合写真をお撮りしました カメラ285930.gif

みんなかっこよくポーズが決まっていてつなぎもよく似合ってましたよきらきら326932.gif

車が大好きなキッズばかりだったので真剣にお話を聞いてくれていて

スタッフもとっても嬉しかったです __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

IMG_6865.JPG

国家資格を持つマッサージ師の施術

日頃の疲れがほぐれリフレッシュしていただけたのではないでしょうか シロク~4.GIFシンプルハート~1.GIF

IMG_6782.JPG

たくさんの笑顔が見れ、ほっこりした一日でございました ハEEDA~1.GIF

みなさまからいただいたパワーを糧に、今後もより良いサービスをご提供できるよう

精一杯努めて参りたいと思います くま306146.gif クローバー2308804.gif

本当にありがとうございました おじぎ306286.gifきらきら326932.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →