Staff Blog

2015/10/30

ブルータスとコラボ

皆様、こんにちは。

今回ご紹介させて頂きたいものはこちらの雑誌です ハEEDA~1.GIF

雑誌大賞グランプリを受賞したアート&カルチャー誌『ブルータス』

そんな『ブルータス』と『Volkswagen』が一緒に雑誌を作っちゃいました!!

20151028_175444.jpg

表紙もおしゃれですね326968.gif

中身はさらにおしゃれで男性でも女性でも楽しめる内容に仕上がってます!!

限定200冊!!

ご来場されたオーナー様へ無償で配布させて頂きます くま_~3.GIF

『クルマと出来る55のこと』というサブタイトルが付いておりまして

まず冒頭からこんな感じです わくわ~1.GIF

『クルマに乗らないとわからない喜びがある。

好きでたまらない一台を所有していれば、

運転できない時間も愛車を想って笑顔がこぼれる。

ここには、カーライフを楽しむ55のヒントがある。

ヒントを手掛かりに愛車と過ごせば、また新しい発見が待っている。

クルマがある生活は、いつだって感動の連続だ。』と記載 ポップ~3.GIF

なんだか、ドキドキしますね 322799.gif

 

『クルマのある風景』としてVolkswagen車と一緒に写し出される

たくさんの風景にきっと引き込まれるはずです ダイヤ~1.GIF

その中にはおしゃれなカフェや一風変わったサービスエリア、

ドライブコースなどを紹介しています。

 

私も先日、蓮田ショールームでオーナー様からとても素敵な

愛車とのエピソードを聞き、強く胸を打たれてしまったので少しこちらでご紹介させて頂きます。

とても紳士で素敵なそのオーナー様は『The Beetle』を

とても大事にお乗り頂いていらっしゃいます。

お嬢様がアメリカに嫁がれてしまい、遠く離れて暮らす可愛いお孫さんの写真を

拝見させて頂き、私もたくさんお話をさせて頂くようになりました。

ハーフのお孫さんはとても長いまつげを蓄え、真っ白なお肌でまるで天使のようで

私もずっと写真に釘づけでした ハEEDA~1.GIF

実は、最愛の奥様を亡くされてからずっと気分も沈んでいらっしゃったようです。

これではいけないと考え以前から乗りたいと思っていた『The Beetle』に

他メーカーの車からお乗替え頂いたそうです。

それまでは外出される事もほとんど無くなってしまっていたそうですが、

『The Beetle』に乗られるようになって少し遠くのスーパーやホームセンターまで

Beetleを走らせてみたり、

おしゃれなBeetleに乗っているんだからと

身だしなみにもとても気を使うようになり生活に張りが出て

人生が変わったとまでおっしゃってました 214083.gif

今ではアメリカから帰省をされたお嬢様とお孫さんに会いに

愛車でドライブしながら成田までの道のりも楽しいそうです ゜_水~1.GIF

今では、『The Beetle』がなくてはならない一番のパートナーだそうです 240779.gif

素敵なお話を聞いて、そんな車を取り扱うメーカーの社員の一人として

誇らしげに思うと同時に身が引き締まる思いでした。

オーナー様にはそれぞれの素敵なエピソードがあるのでしょうね。

その方の生活まで変えてしまうクルマ 可愛い~1.GIF

こちらの雑誌にもたくさんのオーナー様のセオリーが掲載されていますよ ゆき142575.gif

是非、『VolkswagenxBRUTUS』の雑誌をご覧になってみて下さい 232899.gif

そして、今週末10/31(土)、11/1(日)は

『GOLF、POLO 40th ANNIVERSARY FAIR』開催です!!

img.jpg

蓮田ショールームにも

GOLF 40th Edition

  20151030_162347.jpg

GOLF Milano Edition

  20151030_162419.jpg

展示車をご用意してお待ちしております ポップ~3.GIF皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

辰島 受付

プロフィール →