Staff Blog

2015/10/03

風と走ってみませんか(^^)

みなさま、こんにちは。 

今回のブログは辰島フィ ―チャリング木村で共同ブログになっております。

(なんかオカシイナ?と思う箇所は多分、木村さんのはずです...笑)

 

そして本題ですが、 環境性能を極めこれまでにない高い燃費性能を備えた

 『New Polo BlueMotion』がデビューしました!!

pol_top_05.jpg

風と走る音符キラキ~4.GIF気持ちが澄んでいく クローバー2308804.gif

抜けるような青空の下、いつまでもドライブを楽しんでいたい。

環境機能を極めた特別なPoloが、その気持ちに応えます。

先進の安全性、機能性、快適性を詰め込んだコンパクトボディには、Volkswagen初となる3気筒の1.0LTSIエンジンを搭載きらきら326932.gif

空気抵抗を軽減した専用エクステリアと相まって、これまでにない高い燃費・環境性能を実現しましたおしゃれ_M_1~1.GIF

POLOBMT.jpg

とってもわかりやすい、卓ペディアによると(新納セールスによる解説です

『New Polo BlueMotion』はとにかく空気抵抗が少なく小さなエンジンで大きなパワーを持った車です。

そしてなんと!!エンジンは1Lなのですが従来のPoloの1.2Lよりも5馬力アップ!

あの燃費の良いPoloより更に5%アップしてます!

環境にもお財布にも優しい車です154321.gif

グリル部分を従来の物より薄くした事によって空気抵抗が大幅に少なくなりました!!

(新納さんがグリルがこういう風になって...と何故かグリルを顔で表現するというヒョットコになったり顔芸をして下さったので一生懸命説明して下さってたのに笑いをこらえるのに必死でずっと唇かんで真面目な説明を聞いてました。。。ただでさえ顔の半分以上が口なのにこれで唇腫れて顔が口だけになったら新納さんのせいです...。)

エアロや空気抵抗を受けにくい形状のアルミホイールを装備する事によって...

結果!!→風と走れます&気持ちも澄んでいきますよ

との事でした239781.gif

そして...只今Volkswagen蓮田にはデビューしたばかりの

『New Sharan』の試乗車もご用意しております。

20151004_104123.jpg

安全性も快適性も、楽しさもフルサイズの『New Sharan』を是非体感しに来てください。

そして、ハロウィン仕様の

Volkswagenオリジナルのマシュマロをご用意させて頂きました。

 

20151003_171523.jpg 20151003_171510.jpg

中にチョコレートソースがたっぷり入ってるんですよ かわい~1.GIF

↑あっ!試食済です... 243985.gif

店長に「これは絶対美味しいので試食してもよろしいでしょうか!?」と聞いたら

絶対美味しいなら試食はいらないよね?

と言われてしまいました
(そのとおりです。しまった!!私とした事が...聞き方間違えてしまいました 177350.gif
でも、その後も私のマシュマロへの熱意をなんとか伝え続けて...。
ほんとに美味しいマシュマロと
認定させていただきました。


数に限りがございますので『ブログを見た』とおっしゃって頂けた方を

優先にお渡しさせて頂きます

327038.gif

ショールームにいらっしゃって頂いた際には是非、合言葉の
『ブログを見たと』一言お願い致します おじぎ~1.GIF

スタッフ 営業・その他

プロフィール →