Staff Blog

2015/08/03

Volkswagen Summer Fest 開催!!

様こんにちは シロク~4.GIF

いつもVolkswagen蓮田をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます おじぎ~1.GIF

日頃の感謝を込めまして

Volkswagen 蓮田、川越、池上、春日部の4店舗合同で

Volkswagen Summer Festを開催します __utf-8_B_44OH44Kj44K644OL44O8___s.gif

4th_img01.gif

ここでしか出来ないような体験型イベントをたくさんご用意してますよー

ご紹介させて頂きます!

音符キラキ~4.GIF 新型 Passat VS Other 6 Models!!!

1st_list01.jpg

新型Passatと国産・輸入車6モデルを

サーキット上で試乗いただけます 星_M_3~1.GIF

サーキット上なんてめったに走行できないですよね 目うるうる~2.GIF

ぜひぜひ!!各車の乗り心地をレーサーになった気分で味わってみてはいかがでしょうか めちゃ~1.GIF

 

その他にも・・・

1st_list02.jpg

 6年ぶりに復活した最新MT車でスポーツドライブをご体感いただけたり 音符__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m.gif

 

1st_list03.jpg

Volkswagen Academyトレーナーによる特別レッスンを受けられます お勧め~1.GIF  

一般道での事故に備えたい方、車の限界域の挙動を体験したい方におすすめです!!

 

さまざまな体感をしていただいた後に、とっておきのランチが待ってます __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

音符キラキ~4.GIFみんなでBBQターイム BBQ~1.GIF

2nd_list01.jpg  

 プロが用意する本格BBQです!!

みなさんは手ぶらでいいんです!!

牛ロングカットステーキ、イタリアンポークスライス

フランクフルト、炙りペッパーベーコンなどなど♪♪

お肉好きにはたまらないものばかりです パB54A~1.GIF

猛暑を乗り切る為にも十分エネルギー補給をして下さいね ハート~3.GIF

 

2nd_list02.jpg

Volkswagen BUS Cafe でほっと一息休憩していただいたり °。◇~1.GIF

2nd_list05.jpg

マッサージで体をほぐしていただいたり ウインク~1.GIF

女性の方、ご主人さまが試乗されてる間にお待ちの奥様♪

ぜひいかがでしょうか ハD4DC~1.GIF

他にもさまざまな催しをご準備しております!!!

  2nd_list03.jpg 2nd_list04.jpg

2nd_list06.jpg 2nd_list07.jpg

2nd_list08.jpg

ご主人さまも、奥様も、お子様も

みなさまにゴキゲン♪ご満足いただける一日をお届けいたします キラキ~1.GIF  

 

日時:8月23日(日)10:00-16:00

場所:桶川スポーツランド

4th_img02.jpg

 

おまけ...

先日から配属された受付の木村さんですが

とっても笑顔の素敵なかわいい娘で毎日癒されてますウサギ~1.GIF

早くお仕事を覚えようと毎日一生懸命です シロク~1.GIF

どうでも良い情報ですが私とは食べ物の好みが正反対でした...。

前回のブログ参照

ヘルシー志向の木村さんはとってもスレンダーですハEEDA~1.GIF

私の特技、隠し撮りです...↓(笑)

20150803_154551.jpg

好きな食べ物と嫌いな食べ物を聞いたらまさに!

ヘルシー過ぎるくらいヘルシー

『女子かっ 可愛す~3.GIF』っと突っ込みいれときました。(女子です)

 

フルーツだけなんて私耐えられません...。

木村さんに『辰島さんはどんな食べ物が好きですか °。◇~1.GIF

とキラキラした笑顔で見つめられ

『動物の内蔵系とか一番好きー。ウニとかアンキモとか見た目が悪いもの好きー ハート~2.GIF

と言ったらやっぱり!!

木村さん!顔が引きつっていたのを先輩は見逃してませんよ(笑)

というのは冗談ですが、今後とも皆様に楽しい情報をこちらのブログにて

お届けして参りますので宜しくお願い致します。

『Summer Fest 』は私もお手伝いに参ります。

是非たくさんのお客様のご来場をお待ちしております ハート~1.GIF

詳しくはこちらから♪

お問い合わせもお待ちしております シロク~2.GIF

Volkswagen蓮田 048-765-8811

  

辰島 受付

プロフィール →