Staff Blog

2015/08/21

残暑お見舞い申し上げます

皆様こんにちは ガーリ~1.GIF

いつもVolkswagen蓮田をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます !!

少し涼しくなったと思えばやっぱりまだまだ暑い日が続いておりますが 焦る_M~1.GIF

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みなどに長距離を乗られたり頻繁にお車を利用されたオーナー様も

多いのではないでしょうか。

お車の調子はいかがでしょうか?

暑さ等でトラブルが起きる可能性が多い季節です。

是非、Volkswagen蓮田でお車のコンディションチェックをおすすめします ハ026D~1.GIF

『シーズナブルチェック』 ¥3,888(税込)

以下の項目を点検させて頂きます

車_M_1~1.GIF バッテリーコンディション

車_M_1~1.GIFのサムネール画像ブレーキパット

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像エンジンオイル

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像冷却水

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像ドライブベルト

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像ワイパー

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像各種灯火装置

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像タイヤの空気圧、溝

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像ウィンドウォッシャー

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像エアコンフィルター

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像アウターハンドル

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像パワステオイル

車_M_1~1.GIFのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像走行異音

 プロによるビューティー洗車も合わせまして1時間ほどで終わります♪♪♪

 この先も当分は厳しい暑さが続くようですが熱中症や事故には

くれぐれもお気を付け下さいませ。

こんな暑い季節はやっぱり かわい~1.GIF

おそうめんやうどんばっかり食べちゃいますよね♪

Volkswagen蓮田のマイスターの池村さんが美味しいうどんを

求めて(ではないかもしれませんが...)

お盆休みに讃岐の国、香川へ行かれていたようです!!

そんな池村さんのオススメのお店をご紹介しますね

うどん本陣 山田屋さんです

20150815172138.jpg

 

敷地全体が国の文化財に登録されており、風格漂う名店みたいです!!

江戸末期に建てられた屋敷が母屋として迎えてくれてます。

『釜ぶっかけ』

20150821175005.jpg

山田屋.jpg

『たぬきうどん』

20150821175656.jpg

20150815172038.jpg

↑ほおばる池村氏です。口の形が面白いことになってますね。

前回の松原君に続き池村さんも宮古島出身なんです!!

でもそんな二人は会話してても沖縄弁が全くでないので

不思議です。。。

伝統の技を尽くした手打ちうどんはツルッとしたのどごしながら

箸にまで弾力を感じるもちもち感が魅力だそうですよ。

すごい美味しそうですよね!!

私もおうどん食べに香川まで行っちゃおうかしら ☆はて~1.GIF

と思っていたらなんと!!

東京ソラマチにも支店があるみたいです(笑)

うどん本陣 山田屋 ソラマチ店

スカイツリーに行かれた際にはこのブログを見た 皆様もランチはここで決まりですね ポップ~3.GIF

ブログを書いていたら無性にうどんが食べたくなりすぎたので(←いつものパターン)

今日は帰りに〇亀製麺(←ある意味、店名がごまかせなかった...笑)に寄って帰りまーす

辰島 受付

プロフィール →