Staff Blog

2015/08/10

明日から夏季休業に入ります<(_ _)>

皆様こんにちは

度重なるご案内で恐縮でございますが

8/11(火)から8/14(金)までショールーム、工場ともに

お休みとさせて頂きます。

尚、休業期間中にお車のトラブルなどでお困りの際は、

VWエマージェンシーアシスタンス 0120ー993ー599

操作方法やカタログ請求などの際は、

VWカスタマーセンター 0120ー993ー199

までお願い致します。

 

信じられないくらいの暑さも少し和らぎ過ごしやすくなってきましたね 可愛す~3.GIF

Volkswagen蓮田では暑くなると我らが川嶋マネージャーが

打ち水をしてくれます ゜_水~1.GIF

 

20150803_181551.jpg

※注 決して遊んでいるわけではございません パンダ~2.GIF

 湿度を上げる事でだいぶ体感温度が下がりますね♪♪♪

皆さんも是非 ポップ~3.GIF

 

暑さ(熱さ)つながりですが...

私は中学生の時から(何年前だよ!!という突っ込みはお控えください笑)

サウナ中毒(?)なんですが...。

私のおすすめスパ(温浴施設)について

今回は勝手にご紹介しちゃいます リラッ~1.GIF ハ026D~1.GIF

私の通勤圏内の蓮田→浦和エリアです。

通勤帰宅途中によく行くオススメベスト3です ハEEDA~1.GIF

サウナは苦手...という方にもおすすめの本当にお湯が最高の施設ばかりです♪♪♪

それではまず勝手に第3位♪

温泉マ~1.GIF 『さいたま清河寺温泉』

清河寺.jpg

こちらの施設はなんといっても竹林に囲まれた露天風呂が最高です!!

もちろん!!露天の6種類のすべての浴槽は源泉かけ流しです ハート~1.GIF

なかでも、地下約1500mから湧き出た 生源泉湯はよく温まり

お肌がスベスベになる泉質が生かされ、爽快感たっぷりです。

とにかくロケーションが最高で癒されること間違いなしです!!

清河寺温泉公式HP

 

続きまして勝手に第2位!

温泉マ~1.GIF『天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA』

yjimage.jpg

がんばんよく.jpg

こちらはご存じの方も多いと思いますがまるでバリのリゾートにいるかのような

アジアの香り漂うリラクゼーション施設です 可愛い~1.GIF

レストランのメニューもアジアン風でおしゃれです♪

源泉かけ流しで良いお湯ですが

私のおすすめはロウリュサウナです かわい~1.GIF  

フィンランドに伝わるサウナ入浴法ですが

熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより

体感温度をあげて発汗作用を促進する効果があります。

HANASAKI SPAさんはこのお水にアロマオイルを加えて下さってるので

とーっても癒されちゃうんです。

うちわでスタッフの方が煽いで熱風を送ってくれるイベントとして

一日4回開催されます!!

初めての方はかなり高温の熱風にびっくりされるかもしれません がーん~3.GIF

HANASAKI SPA 公式HP

 

そして...もう大好きすぎる私のお気に入り第1位は!!

  温泉マ~1.GIF『見沼天然温泉 小春日和』

  こはるびより.jpg

静かで本当に落ち着きます ハート~1.GIF

ここはもちろん会員です。笑

週一で通っちゃうくらい大好きなんですが

お湯が良すぎてびっくりします。

私ここのお湯に入ると傷跡もすんなり消えちゃうんです。(あくまで個人の感想です)

にきびが出来た時は皮膚科に行かずここにかけ込みます。

かなり強い泉質の為、お肌が弱い方はご注意下さい 焦る_M~1.GIF

もう回し者かっていうくらいここが大好きです。

ちなみにVolkswagen川越のイワサキセールスがなんと

こちらのオーナー様の友人だったという私的にミラクル嬉しい事実かわい~1.GIF

ファンとお伝えしたところ無料券何枚か頂きました。笑

千葉在住の私の友人もここのお湯の信者です。笑

以前連れてきたらハマってしまってたまにわざわざ千葉から来るそうですよ。

気になる方は是非一度行ってみて下さいね びBFCA~1.GIF

見沼小春日和 公式HP

※どこかの温浴施設で奇跡的にすっぴんの私に気付いたとしても

どうか皆様そっとしておいて下さい。。。笑

 

それでは皆様も快適で安全なドライブで残りの夏を お楽しみ下さいませ かわい~1.GIF

辰島 受付

プロフィール →