Staff Blog

2015/07/15

New Passat


皆様こんにちは!

ここ数日、猛暑日が続いたかと思いきや、台風の影響で局地的な豪雨だったりと...皆様体調などは崩されておりませんか?penguinsweat01

大平はすでに夏バテ気味です...。
食欲がありません...。
毎日、桃とスイカを食べて生きています...。
カブトムシみたいですね...。
でもなぜか痩せません(T_T)悲しいです...。

皆様、水分補給はこまめにとって、熱中症には十分にお気をつけくださいませ(^^)/sun


* * * * * * * * * * * 

さて!Volkswagen蓮田の試乗車情報ですsign03

ついにやってまいりましたーーーsign03sign03sign03

shineshineNew Passatshineshine
グレード:High Line
ボディカラー:ディープブラックパールエフェクト

P1.jpg

P2.jpg

P3.jpg
どの角度から見てもカッコイイですねーheart01


内装も洗練されておりますshine
P7.jpg

P4.jpg
なななんと!こちらのシート!マッサージ機能付き(R-Line・Highline標準)なんですよeyesweat01
その他にも!シートヒーターで冬は暖かく!内蔵されたファンにより夏の蒸れも抑えます!
もう快適すぎますねsign03sign03shine

まさにエレガントな大人な車boutiqueshine


7月15日・16日と営業さん達はNew Passatの試乗研修に参加してきましたそうで!!
そちらの模様をブログをご覧の皆様に少しだけ...(^^)!

ずらーーーーーと並んだPassatたち!!
研修1.jpg

研修2.jpg

研修3.JPG
圧巻ですsweat01

試乗をしている風邪ひき新納セールス↓
IMG_1205.JPG
『走りは静かで、広さも文句なし!』とのことです!これだけ快適なら体調不良も忘れちゃいますねgood

後ろに乗っていた坂爪リーダーは『運転しても後ろに乗っても快適!』と、新機能シートのおかげで汗かきさんでも乗り心地抜群のようです!!
また『試乗の際は段差ひとつでもNew Passatの違いを感じられると思いますよ!』と試乗に満足したご様子(^^)flair

片桐リーダーは『圧倒的な静粛性と安定性、スムーズな変速!1.4L TSIエンジンとは思えない!!』と、さすが営業マンらしいお言葉shineセダンのデザインを是非一度見ていただきたいsign03と申しております(-人-)

大平リーダーは『いい車!』『本当いい車だったよー』『うん!いい車!』と同じ言葉を連呼しておりました...(゜゜)

なにがいい車なのかは、皆様も一度Volkswagen蓮田に試乗にいらっしゃってみてくださいnote

研修を終えたばかりの営業マンが詳しく丁寧にご説明させていただきますpaperheart04

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますchick

大平 受付

プロフィール →