Staff Blog

2015/05/27

完成しましたー!!


皆様こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますねpenguinsweat01
車内の温度もぐんぐん上昇しますので、熱中症には十分気を付けてくださいねsunthunder
こまめな水分補給が大切ですよー(^^)/beer
(↑飲酒運転はダメです!絶対!!)

* * * * * * * * * * *


さて皆様!お待たせいたしましたーsign03shine

Volkswagen蓮田オリジナルカスタムのThe Beetle Special Limitedがついに完成いたしましたnote


こちらです!!
custom1.jpg

custom2.jpg

ピュアホワイトのボディにオレンジメタリックのラインが可愛らしくもありながら、クールですgoodshine


インテリアもカスタムしておりますよnote
custom3.jpg

相性バツグンのベージュのレザーシートとオレンジ色のインテリアheart04
運転席に座れば気持ちが高まること間違いなしです!!


街を走ればみんなが振り返る世界で1台!あなただけのThe Beetleshine

試乗も可能ですので気になる方は是非一度ショールームにお越しくださいませ(^^)heart04

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますchickclover

大平 受付

プロフィール →