Staff Blog

2015/05/18

デビュー!!


皆様こんにちは!

受付の辰島さんに続き体調を崩していた大平です...(-_-)
風邪をひいた時とごはんを作りすぎてお腹がはちきれそうな瞬間が一人暮らしで一番つらいと感じる瞬間です...。

皆様、季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてお過ごしくださいねchickapple

* * * * * * * * * * 

さて皆様!!
2.0リッターTSIエンジンとフルタイム四輪駆動システムの 4MOTIONを組み合わせた、史上最強のゴルフワゴン
crown「Golf R Variant」crownが発表されましたよーsign03

2015Golf-R-Variant1519-618x324.jpg

2015Golf-R-Variant1518-618x271.jpg

ドライバーの気持ちを駆り立てるコックピット
2015Golf-R-Variant1509-618x309.jpg

2015Golf-R-Variant1517-618x494.jpg
ブルーのラインが「R」らしいですね!

高級感のあるレザーシート
2015Golf-R-Variant1508-608x620.jpg

通常で605L、後席背もたれを倒すことで1,620Lの大容量を確保できる高い機能性を備えたラゲージルーム
2015Golf-R-Variant1507-618x461.jpg

18インチアルミホイール
2015Golf-R-Variant1510-618x590.jpg

整流効果を高めるディフューザーから突き出す4本のエキゾーストパイプ
2015Golf-R-Variant1512-618x312.jpg
あの重厚なエンジン音が想像できますね(^^)!

「Golf R Variant」は見た目だけじゃないですよflair

前方を監視するプリクラッシュブレーキシステム"Front Assist"
レーンキープアシストシステム"Lane Assist"などの安全装備を備えているのはもちろん!
後方からの接近車両を認識するブラインドスポットディテクション(後方死角検知機能)リヤトラフィックアラート(後退時警告・衝突軽減 ブレーキ機能)を「Golf」シリーズとして初採用しているのです!!

見た目もかっこよく、エンジン最強、機能性も安全性も完璧な
shine「Golf R Variant」shine
展示車、試乗車がVolkswagen蓮田に入庫する予定はまだ未定ですが(笑)
気になる方は是非お気軽にお問合せくださいませ(^^)note

* * * * * * * * * *

先日、The Beetle Cabrioletをご成約いただいたK様より、栗橋駅のすぐ近くの「三笠屋」さんの豆大福をたーくさんいただいちゃいましたheart04
豆大福.jpg
大きな豆がいっぱい入っていて、あんこもずっしり!ほんのり塩気も効いていて甘すぎないので何個でも食べられちゃいますpig!(食い意地を張っている大平は2個いただいちゃいました)
スタッフみんなでペロリと完食!!
お近くの方は是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)??
三笠屋.jpg

また、同じくK様よりこちらもいただいちゃいました!!
マウスパッド.jpg
こちらのマウスパッドとストラップにはなんと!裁断された細かい1万円札が入っているのです!!
なんとご利益のありそうな...dollardollardollarshine
これで玉の輿に一歩近づきましたー(^O^)/heart04
K様あたたかいお気遣いありがとうございましたlovely
また納車日にお会いできることを楽しみにしておりますtulip

大平 受付

プロフィール →