Staff Blog

2015/04/17

NEW FACE 第2弾♪

皆様こんにちは __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

前回に引き続き、Volkswagen蓮田のニューフェイスを

ご紹介させて頂きます。   まずは新人営業の『斎藤純一』と申します。

20150417_153210.jpg

 

フレッシュ感たっぷりでやる気と希望に満ち溢れすぎておりますよ わーい~1.GIF

 

一日でも早くお仕事を覚えたくて

回遊魚の様に止まることなくたくさんの事を吸収しながら

とにかく敷地内を歩き回っております!!

  20150417_175222.jpg

前回の佐々木君同様、見掛けましたら是非お声を掛けて下さいね ハ5F32~1.GIF

 

そして、もう一人...

2015年度、新卒の『青木 孝之』です。

『たかゆき』ではなく『たかし』と読みます。

NEW.png

↑すみません... 無理やりピースさせてます...。

 

まだまだ研修中で覚えることが山積みです!

先輩メカニックに教わりながらの毎日です。

20150417_140530.jpg

 

この日は若い子を追っかけまわして写真を撮りまくっていたので

林家パー子なった気がしました...。

 

そして今週末も楽しいイベントですよ♪

土曜日は春の寄せ植え教室&バルーンアート

akky03-300x259.jpg

キュートで愉快なアッキーさんがバルーンでみんなを楽しませてくれますよ __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

 

日曜日はマジックショーが開催されます __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif

o015001501412575209115.gif  

 

プロのマジシャン『南海子』さんです ハ026D~1.GIF  

オフィシャルサイトを覗いてみると

 

『絵本の中から飛び出してきたような
ほのぼのとした南海子マジックは夢や希望にあふれ
小さなお子さまから大人の方まで
みなさんを楽しく不思議な世界へとお連れします。
どんな時でもどんな場所でも笑顔になれる魔法の時間が流れている、
そんな空間に変えてしまいます。』

との事です!!

楽しみですね ハ5F32~1.GIF

 

おまけ♪

先週開催されました『SAKURA』さんによる占いですが

占いをされたオーナー様からもご好評で大変喜んで頂けました!!

ご来場、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

そしてスタッフも何名か占ってもらっちゃいました __utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gi.gif  

なかでも占いの後の反応がもの凄く面白かったのが

A課長でした!(笑)

入る前は『俺は占いなんて信じてない! 俺に限って当たる訳ないよ』と強気な課長でしたが

なんと!面白いくらい目から鱗を落としながら帰ってこられました!!

いったい何を言われたのでしょうか...笑

 

 

私も占ってもらいましたが!

課長に負けじと目から半端なく鱗落としましたよ!!

占いは初めて体験したのですが、生年月日とタロットでこんなに言い当てられてしまって

おかしいやら恥ずかしいやら。

 

帰りの車中では興奮冷めやらず占いの結果を大平さんに

話しキャーキャー騒ぎ

この日も違う意味でパー子でした...。

 

 

 

 

 

 

辰島 受付

プロフィール →