Staff Blog

2015/03/29

桜と苺とフチ子さん♪

皆様こんにちは ハ026D~1.GIF

 昨日は本当に暖かくなり

まるで初夏のような気候でしたね わーい~1.GIF

春に向けて今週はかなり加速しているように思いました。

蓮田のショールームから見える桜の木もピンクに色づいて来ました 花F64C~1.GIF

 

そこで、蓮田ショールームも春めいています。

Aマネージャーにはちょっとメルヘン過ぎじゃない?

と心配されましたが春なので多めにみて下さい。。。

 

このカウンターの中にいると少しだけメルヘンな気分になります ...

ご希望の方はお声掛け下さいませ。(冗談です)

FullSizeRender.jpg

いちご ハート~3.GIF

 

FullSizeRender (5).jpg

ガーベラ ハート~3.GIF

FullSizeRender (2).jpg

お待ちの間は桜茶をどうぞ さくら ~1.GIF

 

おまけ

春とは関係ございませんが

先日『コップのフチ子展』@浦和パルコへお仕事帰りに寄ってみました わーい~1.GIF

それほど、フチ子さんには興味はなかったのですが

また、めざましテレビのツイランで特集されてたので

行ってみたら...楽しかったです (タイ~1.GIF

写真撮り放題でしたのでたくさん撮ってきましたが

ほんの一部をご紹介します。

や2F84~1.GIF シャンパンタワーにもフチ子さん!!

20150325_201239.jpg

  や2F84~1.GIFズームアップ! すごいアクロバティックなフチコさんです!!

20150325_201255.jpg

  や2F84~1.GIFご当地フチ子さん 多分隠したいけどご当地タオル持ってるので浴衣押さえられません(笑)

20150325_201313.jpg

や2F84~1.GIF ソコ子さん 膨張してます...

20150325_201354.jpg

  や2F84~1.GIFフチ子とふなっしーのコラボです。フチ子さん乱暴ですね(笑)

  ふなっしーかわいそうです。 顔つぶされてますね。

  20150325_201504.jpg

 

 

 他にもたくさんのフチ子さんがいて記念撮影出来るブースもありましたよ ウイン~1.GIF

4月5日(日)まで1階の特設会場で開催されてるそうなので気になった方は是非!!

 

 

 

辰島 受付

プロフィール →