Staff Blog

2015/02/23

New Polo GTI

皆様こんにちは!

今日は気温も高く、春を感じられる一日でしたねtulip
皆様は春はお好きですか(^^)?
花粉症の大平は春にあまり良いイメージを持っていないのですが...笑
最近やたらと春関連の商品に目のない方がお一人。

ええ、常に一緒に仕事をしている受付の辰島でございます。
まずはじめにハマったのがこちら↓↓
サクラモチ.jpg
チロルチョコのさくらもち味でございますcherryblossom
「大平さーん!!これ食べてみて!本当美味しいから!!」と辰島さん。
正直、さくらもちのような甘いのかしょっぱいのかわからない食べ物は好んで食べません(-_-)
実はあんこも得意な方ではありません(-_-)
が、しかし!辰島さんのキラキラした瞳で見つめられてしまったので、断れず食べてみると...
あら!おいしい!shine
餅の食感も塩気もきちんと残っており、何個でも食べられちゃいますよ!
正直、チョコらしさは全くございませんが笑、とても美味ですheart04

二人でもぐもぐ食べていた翌日。またしてもはじまりました。
「大平さーん!!これすごく美味しいよーheart01飲んでみてー!!」と辰島さん。
次にハマった商品がこちらです↓↓
スタバ.jpg
スターバックスのさくらラテ with ストロベリーtulip
(そうか。外見が可愛い女子は好むものも可愛いのか。)
基本的に甘い飲み物を飲まない私...。ビールとブラックコーヒーが好きな私...。
大平は未だチャレンジできずにおりますが、辰島さんオススメ商品なので、コンビニに立ち寄った際は皆様是非ご賞味くださいませnote
また美味しい春関連の商品がございましたら、ぜひ受付の辰島までご連絡いただければと思います!笑

* * * * * * * * * * * * 

さて!前置きが長くなってしまいましたが、今週の展示車をご紹介いたしますよsign03
shineNew Polo GTIshine
GTI1.jpgのサムネール画像

GTI2.jpgのサムネール画像

GTI3.JPGのサムネール画像
本格派スポーツモデルでございます!!かっこいいですねーshine

★1.8L TSIエンジン★
"GTI"や"R"に採用されているエンジンをベースに開発され、先代モデルの1.4Lから1.8Lへと拡大いたしました。軽量ボディと相まってダイナミックな加速を発揮します!

★7速DSGトランスミッション★
わずか0.03から0.04秒というレーシングドライバーをしのぐほどのシフトチェンジと滑らかな加速を実現いたします!

★LEDヘッドライト★
Volkswagen初となるフルLEDヘッドライトを採用!

★17インチアルミホイール★
GTI6.JPG

★インテリア★
GTI4.jpg
"GTI"を象徴する赤のタータンチェックのシートパターン!

GTI7.JPG
レッドステッチが施された本革ステアリングホイール!


ショールームの展示車両はフラッシュレッドというボディカラーでございます。
その他
・ピュアホワイ
・ディープブラックパールエフェクト
・リフレックスシルバーメタリック
がお選びいただけます。

車両本体価格 ¥3,342,000 (税込)

是非皆様、新しいPOLO GTIをご覧にいらっしゃって下さいnote
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますchickclover

大平 受付

プロフィール →