Staff Blog

2015/02/12

バレンタイン

皆様こんにちは!

2月14日(土)は一大イベント!!バレンタインですね!!heart02
女性の皆様も男性の皆様もそわそわし始める頃ですよねchicksweat01
大平もそわそわしたい...。誰かをそわそわさせたい...。笑
なぜか昔からチョコをもらう側だった私。なぜか女の子からモテてた私。泣
今年は諦め、来年こそは素敵な男性に手作りチョコを作ろうと思いますよrockshine
(最後に作った手作りチョコは高校生の時だと気がついた今日この頃です...(-_-))
皆様はどんなバレンタインを過ごされますかeye
大切な人に気持ちを伝えることって伝える側も受け取る側も心が温かくなりますよねheart04
皆様にとって素敵なバレンタインになりますように...(^^)shine


さて!!先週末の7日(土)・8日(日)、蓮田ショールームでは一足お先にバレンタインフェアを開催いたしましたheart04

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたshine
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)♪

イベントの様子をブログをご覧の皆様に少しだけご紹介いたしますflair

★ショールームでのマジックショー★
IMG_0177.JPG

IMG_0180.JPG

IMG_0209.JPG

★チロルチョコタワー★
IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

★本格カフェラテアート★
IMG_0200.JPG

お客様の素敵な笑顔をたくさん見ることができたイベントでした♪
ご来場いただき誠にありがとうございました!スタッフ一同大変嬉しく感じております。

また皆様に楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので、今回ご参加できなかった皆様も次回は是非ご参加くださいませheart04

さあ!バレンタインです!!
Volkswagen蓮田では素敵なプレゼントをご用意しておまちしておりますよnote
是非是非皆様、お気軽にご来場くださいませheart04
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大平 受付

プロフィール →