Staff Blog

2015/02/19

蓮田オリジナルコンプリートカー製作 第2弾!

皆様こんにちは!

毎日凍えるように寒いですね 寒い_M~2.GIF

 はじめに...オリジナルグッズのご紹介です。

大人気のシリコンキーカバーに新色が仲間入りしました ハ026D~1.GIF

 

 まずは、『蓄光タイプ』です!

こちらは蛍光灯や日光の光を吸収し暗闇で光ります 星_M_3~1.GIF

凄く綺麗なパステルカラーが勢ぞろいです!!

20150219_094237.jpg 

わたくし、お恥ずかしながら 『蓄光』がわからず...

そして説明書きを見ても日光の光をシリコンが吸収して暗闇で光る?

とさらに迷宮入りしまして...

最近、コンタクトレンズが痛くて入らずにメガネをかけている

ちょっと色っぽいかんじの(笑) 鼻血_M~1.GIF 大平先生に聞いて見たところ、

『あれですよー!』と、かなりわかりやすい!!

これです!昔どのご家庭でも付けていたのではないでしょうか?

電気のひもの先に

イメージ画像です↓↓

img68215442.jpg

なるほど、わかりやすい_メガ~2.GIF

 

そしてup!の新色です

カラフルでポップな感じがかわいいですね ポップ~3.GIF

  20150219_094332.jpg

そして、前回ご好評いただきました

蓮田オリジナルのコンセプトカーの『The Beetle RED line』

前回は白いビートルをベースに赤いパーツでドレスアップしました ハ5F32~1.GIF

IMG_4320-thumb-400x300-19745.jpg

IMG_0192-thumb-400x300-19743.jpg  

今回ベース車両に選ばれたのは

『New Polo』

NEW POLO.jpg  

『Own The Beetle』

The BEETLE.jpg

 

ビートルはすでに特別なパーツが装着されている

限定車を使用し、世界に一台のオリジナルコンセプトカーを製作中です!!

 

約50万相当のカスタマイズ費用は含まれない価格設定をしており

とーっても驚きな企画です!!

コンプリートカーは現在製作中です。

近日こちらのブログでも公開致しますので

是非お楽しみに... ハ9756~1.GIF  

今回、そんなクールなOWN The Beetleのカスタムを提案された

蓮田一クールな?(笑)片桐セールスですが

こちらのブログにも度々登場していますが

かなりのラーメン好きで有名 笑_M_2~1.GIFなんです

先日も新横浜にあります『ラーメン博物館』に行かれたそうです 食べ物~3.GIF

片桐氏が選んだラーメンはこちらの2杯です!

まずは気仙沼の『かもめ食堂』さん

かもめ食堂.jpg

 そして佐野の『森田屋』さんです。

森田屋1.JPG

どちらも美味しそうですね ハ026D~1.GIF

でも2杯も食べれるなんて凄いですね 食べ物~3.GIF

そんなラーメン好きな片桐さんおすすめのお店は

北浦和にあります『秀ラーメン』さんです!

秀ラーメンさん公式HP

何年も週一で通うくらいのはまりっぷりです モジ顔~1.GIF

こちら片桐さんの好きなメニュー三代目秀ラーメン(880円)です。

秀ラーメン.jpg

 

お近くを通られた際には是非、召し上がられてみて下さい 食べ物~3.GIF

きっとはまること間違いなし!と片桐氏も申しております モジ顔~1.GIF

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →