Staff Blog

2015/01/14

ワンランク上の...☆


 皆様こんにちは!

 おひさしぶりです!正月太りで体重3Kg増加の大平でございますriceball

 年末年始は実家の新潟に帰省し、のんびりと休暇を過ごしてまいりましたspa
オラフ.JPG

大晦日.jpg

おみくじ.JPG
 
 やっぱり新潟の雪はすごかった...。特に今年は降り始めが早かったので2mは軽く積もってましたねsnow
 毎年初詣に行っている八海山神社の鳥居も...
八海山神社.JPG
 狛犬も...
狛犬.JPG
 大変なことになっておりましたsweat01

 雪がすごいのでほとんど外には出ず、美味しい食べ物と美味しいお酒をたらふくいただいた結果が今しっかりと体に表れております(-_-)
 そんな私に朗報です!!
 元スポーツトレーナーの坂爪セールスを筆頭にVW蓮田では運動部が結成されたという噂を小耳に挟みましたear!!

 ...がしかし、ライ〇ップ並の鬼コーチ坂爪と、自分に厳しい経理の庄司ねえさんと一緒だと思うとビビッてなかなか入部できずにいる大平です...(-_-;)
 今以上に体重が増えたら入部することを心に決め、まずは現状維持に努めたいと思います!!笑
 皆様も暴飲暴食に気を付け、健康第一に2015年を過ごしましょうねshine

* * * * * * * * * * * *

 さて!VW蓮田の展示車のお知らせですrvcarflair

 今回ご紹介したいのはこちらの2台!!
 crownGolf TSI Comfortline Premium Editioncrown
golf前.JPG

golf後ろ.jpg


 crownGolf Variant TSI Comfortline Premium Editioncrown
golfV前.JPG

golfV.jpg

 こちらの2台はshinePremiumshineというだけあって、通常では上級グレードの"Highline(ハイライン)"だけに有償オプション設定しているボディカラー"オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト"を選択できるようになったのです!

 ほかにもVolkswagen純正ナビ"Discover Pro"やハロゲンライトの約2倍の光量であるバイキセノンヘッドライトも特別装備しました!

 内装と専用16インチアルミホイールはどちらもシンプルかつ洗練されたデザインですshine
内装1.jpg

内装2.jpg

タイヤ.jpg

★GOLF TSI Comfortline Premium Edition★
≪ボディーカラー≫
オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト 限定300台
ディープブラックパールエフェクト 限定400台
タングステンシルバーメタリック 限定400台
パシッフィックブルーメタリック 限定400台

≪車両本体価格≫
¥3,030,000(消費税込)


★GOLF VARIANT TSI Comfortline Premium Edition★
≪ボディーカラー≫
オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト 限定250台
ディープブラックパールエフェクト 限定250台

≪車両本体価≫
¥3,050,000(消費税込)

 どちらも人気の限定車となりますので、気になる方はお早めに(^^)/!!
 ワンランク上のGolf/GolfVariantを是非ショールームでお確かめくださいheart01


 乾燥した日が続き、インフルエンザやノロウイルスが流行しておりますので、皆様お身体には十分お気を付け下さいね!!

 皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますchick

大平 受付

プロフィール →