Staff Blog

2014/12/03

アニバーサリーモデル


皆様こんにちは!

いよいよ今年も12月に突入xmas!!

寒波が日本にも入り、冬本番の寒さですねsnowsweat01

日本海側では雪も積もり始めたようで、雪山育ちの私としてはソワソワし始めるシーズン突入です!!
ウィンタースポーツをされる皆様、準備は万端ですか(^O^)??
俄然スキー派なわたし!20歳くらいからフリースタイルスキーに転向しまして、パークで飛んだり、レール擦ったりパウダー滑ったり・・・と無茶ばかりしてきましたdash
今や楽しみはゲレンデを眺めながらのビールくらいですが、年末は久しぶりに遊ぼうかなぁと思ってます(^^)
スノーボードや普通のスキーに飽きてしまった方!!フリースタイルスキーおすすめですよーgoodshine

IMG_0171.JPG
↑ちなみに私ではなく、友人の奇跡ショットです。


* * * * * * * * * * * * * *


さてさて!本日は展示車のご紹介ですflair

1974年にドイツで生産開始されてから、今年で40周年を迎えたGolf

そのアニバーサリーモデルが登場shine
蓮田ショールームにもやってまいりました!!

Golf Edition 40

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg1.jpg

Golf TSI Highline がベースグレードとなっているEdition 40!

展示車のボディカラーはライムストーングレーメタリックという、Golf Edition 40の特別専用色です!

シートにはアルカンターラ×ナパレザーを組み合わせた、ヴォルケーノブラウンというカラーを採用!
FullSizeRender.jpg2.jpg

実はこのシート、よく見るとエンブレムが刻印されているんですeye
FullSizeRender.jpg5.jpg
見えますかね?よーく目を凝らしてご覧ください!
このエンブレムは、Golf 生誕の地であるドイツの、ウォルフスブルグの市章がモチーフになっております。
20141110_951790.jpg
ドイツ語で「狼の城」を意味するウォルフスブルクはVolkswagenの本社工場がある街なんですよ!


さらに、インテリアにはウッドデコラティブパネルを採用!
ヴォルケーノブラウンのレザーとの組み合わせが素敵ですねheart01
FullSizeRender.jpg3.jpg


そしてEdition 40の特別装備がこちら↓↓

☆専用17インチアルミホイール☆
FullSizeRender.jpg4.jpg

☆バイキセノンヘッドライト☆
FullSizeRender.jpg9.jpg

☆ダークティンテッドガラス☆
FullSizeRender.jpg8.jpg

☆専用サイドエンブレム☆
FullSizeRender.jpg7.jpg

☆Volkswagen純正インフォテイメントシステム"Discvover Pro"☆
FullSizeRender.jpg6.jpg

Golf Edition 40

車両本体価格¥3,499,000(税込)

限定:全国1000台
・ライムストーングレーメタリック 400台
・ディープブラックパールエフェクト 200台
・オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト※400台
※有償オプションカラ―


今、この機会にしか手に出来ない特別なGOLFshine
是非お気軽にショールームにお越しくださいませheart01
皆様のご来場心よりお待ちしておりますxmas

大平 受付

プロフィール →