Staff Blog

2014/10/26

♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

皆さまこんにちは(`∇´ )good

最近、すっかり寒くなりましたね・・・snow

我が部屋は早速こたつの出番ですcat

こたつって本当に人を駄目にしますよね・・・。

だがそれがいいsign01

こたつヽ(´▽`)/万歳heart02

さて先週23日は、孫を溺愛する我がサービスマネージャー、嶋根じーじの53回目の誕生日でしたcake

庄司姉さんがまたまた美味しそうなケーキを用意して下さいましたーheart02

IMG_8957.JPG
※田中氏の手が映り込んでおります笑

とても・・・美味しかった・・・catfacedash

IMG_8971.JPG


普段は表に出て来ることはあまりありませんが、DIY万歳sign01と言う頼れるマネージャーですwrench

IMG_8958.JPG

蓮田店のドン2ショット・・・2人合わせてぴったり100歳です笑

嶋根マネージャーおめでとうございますcrown

嶋根マネージャーにとって幸せな1年になりますようにshineshine

辰島 受付

プロフィール →