Staff Blog

2014/10/16

秋のオススメ!


 皆様こんにちは!

 先日、新潟の実家から今年の新米が届いた大平でございますpaper

 IMG_0084.JPG 
 この時ばかりは南魚沼に生まれてよかったーヽ(´▽`)/と思う瞬間ですheart01

 毎日、コシヒカリを食べている私ですが、やっぱり新米は違いますね!
 炊き立ては本当にお米がピカピカshine
 おかずが適当でもゴハンがすすむ!すすむ!

 ...はい。体重は順調に増加傾向ですpig

 また、『カレーを作りなさい。』と言わんばかりの大量の野菜も届いたので
 仰せのままにカレーを作りたいと思いますpaper

 高カロリー+炭水化物のおかわり=でぶ

 ...はい。間違いないです。

 「食欲の秋」から「運動の秋」にシフトチェンジしなくては!と頭で理解しつつも
 行動に移す気が更々ない私です。
 皆様の叱咤激励お待ちしておりますm(__)m

 そうそう!カレーで思い出しましたが、Volkswagen蓮田の近くには美味しいカレー屋さんがあるんですよflair

 ショールームから車で3分のところにある『パワンナンハウス』さんrestaurant
 640x640_rect_26472284.jpg

 正直、外観はちょっと怪しい感じです。笑

 先日、受付の渋谷と二人で仕事帰りに行って参りました!!

 セットメニューが全部揃ったら写真を撮ろう!と決めていたのに
 ビールを目の前にした瞬間に諦めました。笑
 (電車通勤の大平のみビールをいただきました!渋谷さんごめんなさい)
 IMG_0076.JPG
 ↑こちらはタンドリーチキンと珍しいインドビール!
 チキンは辛いのかと思ったらマイルドで食べやすく、
 ビールは日本のビールより甘い感じがしました!シャンディーガフのような感じです。

 そしてカレーとナンの登場です!!
 IMG_0080.JPG
 ナンの大きさに二人でびっくりsign03sign03
 表面パリパリ・中もちもちでとても美味でございましたheart01
 渋谷が頼んだチーズナンは中からとろとろチーズが溢れてくるイチオシメニューです!

 カレーも辛さが選べるので辛いのが苦手な方でも安心して召し上がれますよ♪
 メニューもかなり豊富なので優柔不断な方はオススメを店員さんに聞いてしまうのがベストです!

 是非皆様もサービス作業でお待ちの間や、お仕事帰りに行ってみてはいかがでしょうかsign02
 夜に受付の二人を見かけた際はお気軽にお声かけくださいpaper

 パワンナンハウス
 埼玉県白岡市西5-1-10
 定休日:年中無休
 営業時間:【平日】11:00から15:00、17:00から23:00(L.Oは22:30) 
        【土日祝】11:00から23:00(L.O)


* * * * * * * * * * * * * *

 さて!皆様に秋のスペシャルドリンクのお知らせですsign03

 只今、蓮田店ではいつものドリンクメニューにマロン・カプチーノが仲間入りしました!
 FullSizeRender.jpg

 マロンの優しい甘さと香りが秋を感じさせてくれますcafe
 秋の季節限定メニューですので、是非この機会にご賞味くださいませ♪

 皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますapple


大平 受付

プロフィール →