Staff Blog

2014/10/10

New Polo Blue GT デビュー

 皆様 こんにちはsign01 

 皆様は先日の皆既月食、ご覧になられましたか?

 蓮田店スタッフはショールームから月食を見ておりましたよmoon3

 ガラス貼りショールームの特権ですねcatface 

 あんなにまじまじと月を見たのはいつぶりでしょうか?

 徐々に欠けてゆく満月を見て、とても神秘的な気持ちになりましたshine

 えっsign01月食なんてあったの sign02知らなかったーsign03

  という方、ご安心を♪

 次の月食は来年の4月だそうですup

 案外近いんですねsign01 笑

 次の月食もまたみんなで見れるといいな♪と思った今日この頃ですconfident

月食1.jpg

* * * * * * * * * * * * * *

 さてsign03皆様に新モデルのご紹介ですshine

 この間デビューしましたNew Poloに、走りもエコも同時に満たす「Blue GT」が登場致しましたsign01 

 こちらは蓮田店の試乗車でございますsign01 カラーはブルーシルクメタリックsign01 
2014-10-09-15-53-32_deco.jpg

2014-10-09-15-54-37_deco.jpg

 パッと目をひく17インチのアルミホイール
 2014-10-09-15-56-07_deco.jpg


 室内には爽やかなブルーを配色したシート
 2014-10-09-15-59-35_deco.jpg

2014-10-09-16-02-22_deco.jpg

 外見も中見もカッコイイですねheart02

 エンジンはパワフルな1.4L TSIエンジン
 そして燃費向上技術"アクティブシリンダーマネジメント(ACT)"を採用sign01 
 ※ACTとはエンジンの負荷が大きくない状況で4気筒のうち2気筒を休止させるシステムです。
 無駄な燃料消費を抑えてくれるのですflair
 article_06_fig_01-1.jpg

 力強い走りなのに低燃費なんて素敵すぎますheart01

 爽やかな秋晴れの休日にNew Polo Blue GTに乗ってドライブなんて
 心がウキウキしちゃうこと間違いなしですねup 

 是非皆様、一度Blue GTの爽快な走りを味わってみてくださいheart01

* * * * * * * * * * * * * *


 そして最後に展示会のお知らせですsign01 

 今週末の10/11(土)・12日(日)にカインズホーム蓮田店にて特別展示会を開催致しますsign03

 デビューしたばかりのNew Poloもお披露目しちゃいますよshine

1010チラシ2.jpg

 皆様どうぞお気軽にご来場くださいませhappy02note

 スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますshine

 

大平 受付

プロフィール →