Staff Blog

2014/10/06

*キッズコーナー リニューアル*

皆様こんにちは(゚ー゚)paper

台風一過で午後は良い天気でしたが、皆様は大丈夫でしたか?

ニュースをみる限り甚大な被害に遭われた地域もあるようで、心よりお見舞いを申し上げます。

最近は天災が多く、心配事が絶えません・・・despair


蓮田市は有難いことに、被害は軽微でした。

こんな日は家でぬくぬくお布団が一番なのですが、今日は月曜日・・・

理想と現実は違うものですねpenguin


さてさて、蓮田のキッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りしましたーshine

まず、DVDcd

IMG_1108.JPG

みんな大好きsign03
「アナと雪の女王」snow
私もオラフ大好きですheart01

そして良い子の味方の「アンパンマン」punch


リサ&ガスパールの積み木も可愛いんですーnote

見て下さいnote
IMG_0224.jpg

私もお城(と呼べるのか・・)を作ってみましたhouse

IMG_1106.JPG

お城って何??

難しいものですねーsweat01


そしてそして我がキッズコーナーの目玉shine

早くも大人気sign03

おままごとセットriceball

IMG_1102.JPG

なんと目玉焼きが焼けているのです笑

IMG_1103.JPG

私も一人で遊んでみましたが、目玉焼きとミトンがなんと言っても魅力的ですshine

男の子・女の子問わずに楽しめるおもちゃが沢山ですclub

新しくなったキッズコーナーに是非遊びに来て下さいwink

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

辰島 受付

プロフィール →