Staff Blog

2014/10/02

〇〇な秋


 皆様こんにちは!

 最近、日中と夜・明け方の寒暖差が激しくなってきて風邪などひいていませんか?
 お身体にお気を付けてお過ごしくださいね!


 さて、〇〇の秋・・・皆様は何が入りますでしょうか?

 食欲・読書・運動...


 私は・・・もちろん食欲ですriceball
 まあ、秋に限ったことではないんですけどね!

 そんな私がこの秋から始めたこと...
 それはお弁当作りですsign03

 入社してまもなく1年...自慢じゃないですが、お昼は毎日、蓮田のファミリーマートさんにお世話になっておりました。おかげでTポイントもたくさん貯まりました。

 がしかし!節約と女子力向上の為にお弁当作りスタート(^O^)/

 お弁当をつくり始めて変わったことは、朝食を食べるようになったことですねrestaurant
 朝もいつもより1時間早く起きるようになった為、準備にも余裕ができましたshine
 もうスッピン出社なんてありえません!
 「新しい受付の方ですか?」
 「大平さん絵具が足りませんよ!」なんて言わせません!

 大平のお弁当のこだわりは
 one彩り無視!
 食べたいものを詰め込むので基本的に茶色がメインです。
 two栄養価も無視!
 美味しければそれでいいんです。栄養価よりもフタを開けた時のテンション重視です。
 three冷凍食品は意地でも使わない!
 これは単なる私の意地です。笑 あ!嘘です!未来の旦那様の為ですheart01

 お弁当作りでお手本にしているのがモデル清原亜希さん(野球の清原選手の元奥様)のお弁当riceball
 232.jpg
 329.jpg

 ごはんの上におかずを乗せちゃうという斬新さ!shine
 隙間を埋めなきゃ!とかそんなものはどうでもいいんです!
 美味しければ何でもアリなんです!
 雑な性格の大平にはキャラ弁なんて到底作れないので、味と量重視のお弁当を極めていきたいと思いますrock

 毎朝お弁当を作っている奥様!おかずを乗せちゃうと意外と楽なので是非試してみてください(^O^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて!Volkswagen Owner's Pass にご加入の皆様にお知らせですflair

 現在、VW川越・VW池上・VW春日部・VW蓮田限定で11月末までの間、
 Welcome! 抽選プレゼントを行っておりますsign03
 5667777.png

 Owner's Passにご加入の方はもちろん、店頭で入会された方ならどなたでも応募できちゃいますnote

 商品の内容はファミリー4名様ご宿泊券やVolkswagenオリジナル折り畳み自転車、愛車のメンテナンスアイテム等豪華賞品が盛りだくさんです!!

 受付カウンターに応募箱が置いてありますので是非是非!皆様ご応募されてはいかがでしょうかsign02shine

 Owner's Passは入会費や年会費は無料!!
 ということは!タダで旅行に行けたり、美味しい物を食べれるチャンスです!!
 この機会を皆様お見逃しなくeye!!!


 また!Volkswagen蓮田では先月よりNewPOLO試乗によるエコバトルを開催しておりましたcarmaple
 こちらのエコバトル、大好評につきまして今月も行うことが決まりました!!shine
 涼しい季節となり、エアコンをつけずに走行できますので好記録が出せるチャンスですよgood

 現在のトップは未だ破られていない23km/Lsign03
 2014-10-02-16-37-02_deco.jpg
 まだ記録は伸びるはずです!!

 皆様の挑戦をスタッフ一同お待ちしておりますrocksun


   

大平 受付

プロフィール →