Staff Blog

2014/09/26

Trick or Treat !!


 皆様こんにちは!

 悩み多きお年頃の大平は先日、癒しを求めて水族館に行って参りましたfish

 行ってきたのは新江ノ島水族館penguin
 1.jpg

 新江ノ島水族館といえばクラゲですよね!!
 2.jpg

 3.jpg
 この形といい、動きといい、本当癒されますshine
 なれるものならクラゲになりたいです。切実です。

 おさかなっていいですよねーfishheart04

 こちらはイワシの群れ!
 4.jpg
 美味しそうですねーcat
 蒲焼きが食べたいですねーrestaurant


 お次はニモ!
 5.jpg

 実は大平、ニモに出てくるウミガメのお父さんが大好きで、
 2年くらい前にセブ島で2ショット写真を撮ってきたんですcamera
 02.jpg
 奇跡的なベストショットでお気に入りの1枚ですheart04


 そういえば、私、小さい頃、イルカの調教師になるのが夢でした!
 (願い叶わず現在、蓮田のショールームにおります。)

 海の近くに暮らして毎日サーフィンすることも夢でした!
 (願い叶わず現在、海なし県の埼玉県に暮らしております。)

 .......................。

 本当、人生って不思議なものですねー!笑
 
 日々悩みは尽きませんが、とりあえず見えない未来に不安を抱いてもしょうがないので、
 今を楽しもう(^▽^)/と決めた26歳の秋ですapple

 秋は物思いにふけてしまいがちですが、やっぱり笑顔は忘れずにいたいですね(^^)note

 週末も大平頑張りますrock!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * *


 さて!まもなく9月も終わりです!

 蓮田のショールームもハロウィン仕様に様変わり致しましたnote

 2014-09-26-13-45-48_deco.jpg

 2014-09-26-14-01-14_deco.jpg

 2014-09-26-13-59-50_deco.jpg

 2014-09-26-13-49-36_deco.jpg

 このカボチャ!実はぜーんぶ本物なのです!!!

 少しでも皆様にハロウィン気分を味わってもらえたらと思いますheart02

 週末も皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますchick


 
 

大平 受付

プロフィール →