Staff Blog

2014/09/13

Special Event


 皆様こんにちは!

 最近は秋らしい天気が続き気持ちがいいですねsun
 夜も長くなり、熱帯夜から解放され、夜行性の大平にとって過ごしやすい季節となりましたmaple

 皆様、朝晩は冷えますので体調の管理にはお気をつけ下さいねnote

 さて!!少し前になりますが、いつもお世話になっているお客様から赤ワインをいただいちゃいましたヽ(´▽`)/
 う、嬉しすぎる...(T-T)heart02
 本当にありがとうございましたsign03shine


 早速頂きたいところなのですが、大平's Kitchenには飲みかけのお酒がズラリ...
 2014-09-12-23-16-39_deco.jpg

 友人が遊びに来る度に増えていき、一人で消費できない量に...(--;)sweat01


 ということで!先日休みだった大平は飲みかけ赤ワインを料理で消費してみましたwine!!


 特売で購入した安いお肉をオリーブオイルで焼き、赤ワインをドボドボ投入。
 お水はいれません。
 ビーフシチュー1.jpg

 玉ねぎとローリエを入れてひたすら煮込みます。
 ビーフシチュー2.jpg

 最後にジャガイモと人参を入れ、
 ビーフシチュー3.jpg

 ケチャップ、デミグラスソース、バター、ブイヨン、塩こしょうなど適当な目分量でそれっぽい味付けになるように仕上げます!


 そして出来上がったのがこちら!!shine
 ビーフシチュー.jpg

 特製ビーフシチューと、トマトのカプレーゼでございますrestaurant


 いやーちょっと前まで餃子の王将と発泡酒を夕飯にしていた人が作った料理とは思えない仕上がりですね!

 あれだけビーフシチューに赤ワインを入れたくせに、この人また飲む気ですね!

 

 ええ。それが何か(∵)??

 味は見た目通りバッチリgoodshine
 安いお肉でしたが、しっかり煮込んだので柔らかく仕上がりました!
 お客様から頂いたワインも開けることができ満足満足(^^)♪

 これからはお酒を健康的にお料理で消費いていこうと思いますheart01
 (日本3日坊主代表なのでいつまで続くことやら...)

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 さて!!皆様!!
 ここからはVolkswagen蓮田のお知らせです(^^)

 14日(日)・15日(月)の二日間に蓮田店限定でスペシャルイベントを開催致しますsign03
 チラシ2.jpg

 前回のブログでもお知らせ致しましたが、今回のイベントでは
 ☆ 国家資格を持つマッサージ師によるリフレッシュマッサージ
 ☆ メニュー豊富なVolkswagen BUS Cafe
 ☆ 本格占い師による手相占い
 ☆ フォトフレーム製作教室
 ☆ 観葉植物の展示・即売会

 ↑これらぜーんぶどなたでも体験できますので、是非是非flair皆様、ご家族・ご友人様とご一緒にご来場下さいませnoteshine

 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますrvcar

大平 受付

プロフィール →