Staff Blog

2014/09/05

☆Happy Birthday☆


 皆様こんにちは!


 Volkswagen蓮田ではお盆を過ぎた頃から経理・庄司のねえさんを筆頭に
 とあるサプライズを進めてまいりました。


 それがこちらsign03


 どーーーーーん!!!!!
 IMG_8019.JPG

 そうなんです!9月1日は我らの頑固おやじ!西原店長の誕生日でございましたbirthdayshine

 閉店後、店長とセールスがミーティングしている間に着々と準備をすすめ、

 もう準備万端!あとはミーティングが終わるのを待つだけ!という状態になってから早数十分...。

 そうです。始まってしまったのです。お話大好きな店長の演説会が...。

 そこで急遽予定変更!!笑
 庄司のねえさん、ミーティング中でしたが店長を呼び出しました!笑


 店長は事故でもあったのかとビックリしていましたが、ケーキを見た瞬間のゆるんだ笑顔heart02
 サプライズ大成功でしたヽ(´▽`)/shine


 ケーキ入刀は誰もナイフを持とうとしないので、店長自ら自分の顔に...。
 IMG_8024.JPG
 それでもこの笑顔heart01

 こんなに喜んでもらえて私たちもHAPPYですnote

 これからも店長、スタッフ共にVolkswagen蓮田を盛り上げていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

 IMG_8027.JPG

大平 受付

プロフィール →