Staff Blog

2014/08/27

New POLO


 皆様こんにちは!

 本日8月27日 New POLO デビュー致しましたーsign03shine

 榮倉奈々ちゃんのCMをご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 Go,Everyday.のキャッチフレーズと真っ赤なPOLOが印象的ですよねtulip

 蓮田店にも"New POLO"のステッカーがついたピュアホワイトの試乗車と
 2014-08-27-16-01-13_deco.jpg

 ディープブラックパールエフェクトの展示車がやってまいりましたcarshine
 2014-08-08-14-01-02_photo.jpg


 大平がパー子さん並みのカメラワークでNew POLOをご紹介!!cameraflair

 2014-08-08-14-02-25_deco.jpg

 スタイリッシュなデザインのホイールキャップ
 2014-08-08-14-04-06_deco.jpg

 メーターの縁やエアコン吹き出し口などにクロームをあしらい上質感を演出
 2014-08-08-14-10-05_deco.jpg

 最新の人間工学に基づいた疲れにくい、安定感バッチリのシート
 2014-08-08-14-06-11_deco.jpg

 2014-08-08-14-14-36_deco.jpg

 広々としたラゲージルーム
 2014-08-08-14-13-19_deco.jpg

 いかがでしょうかsign02
 CMのイメージだと今回のPOLOは女性向けなのかな?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ブラックのPOLOはスタイリッシュでCOOLな印象ですshine


 では!前のPOLOとどこがかわったのsign02
 という質問に大平がとっっっても簡単にお答え致しますflair

 変わった点その1
 前方車両に合わせて、設定された車間距離を維持する"ACCアダプティブクルーズコントロール"が搭載!!
 こちらはドライバーの負担を軽減し、快適性を高めるサポートシステムですrvcar
 ACC~1.jpg

 その2
 レーダーで前方の車両との距離を検知し、自動的にブレーキを作動させて危険を回避させる"シティエマージェンシー機能"も搭載!!
 GOLF、UP!に続いてPOLOにもこちらの機能がつきましたshine
 article_06_fig_01.png

 その3
 Volkswagen車専用に開発された最新のオーディオシステムである"コンポジションメディア"を採用!!
 CDをはじめとする各種メディアはもちろん、ハンズフリーフォンにも対応!また、ドライバーの手の動きを感知してメニューを表示するなど先進の技術が満載です!
 機械音痴の大平は全ての操作に驚きっぱなしsweat01
 P1070937.jpg

 その4
 カラーバリエーションが増えましたヽ(´▽`)/
 CMでおなじみのサンセットレッドメタリック!・落ち着いた色合いのトフィーブラウンメタリック!・元気の出る鮮やかなコーンフラワーブルー!が仲間入りしまして全部で8色♪

 そしてそして!何よりお伝えしたいのが燃費の向上!!
 ななななななんと、驚きの22.2km/Lsign03
 低燃費すてきーーーヽ(´▽`)/shine

 これだけの装備がついたにも関わらず、お値段は以前のPOLOとほとんど変わりません!!


 どうですか!皆様!!ちょっと気になってきたのではないですか?笑

 大平の説明はかーーなり簡単なものなので、是非一度ご自身の目でご確認にいらっしゃって下さいねnote


* * * * * * * * * * * * * * * *


 さてさて!先日、大平は前職場でお世話になったお姉様方に青山のTwo Rooms Grill Barに連れてきて頂きました ♪
 Two Rooms.jpg

 青山通りに面したAoビルの最上部にはこーんな素敵なテラスがbar
 東京のスカイラインが一望ですよ!
 す、素敵すぎる...(((・・;)shine こういう都会的な景色を見ると"仕事しなきゃな!"という気持ちになります。大事な時間ですね。
 Two Rooms2.jpg

 お値段は結構パンチが効いていましたが笑、この立地に、この眺め、美味しい食事にホスピタリティ溢れる接客。
 はい。納得ですpaper
 デートや記念日などに行ってみてはいかがでしょうか(^^)?
 女子で嫌いな人はいないはずです!笑


 あら、大平さんってセレブなの?と思った皆様。
 素敵な勘違いありがとうございます笑

 給料日前日の大平の夕飯なんてこんなもんです。
 ギョーザ.jpg
 
 もう料理する気力もありません。コップを使って洗い物も出したくありません。
 餃子は近所の王将です。

 どーぞ干物と呼んで下さい。


 来月からはきちんと自炊しますrestaurant
 手作りごはん食べますriceball
 交際費節約しますdollar

 有言実行がんばります(^o^)/

 次回のブログを期待してください!笑


 それでは皆様、ここ数日気温差が激しいので体調を崩さぬようお過ごし下さいませtulip
 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げますnote

大平 受付

プロフィール →