Staff Blog

2014/08/04

オーナーズクリニック  その2

皆様こんにちは(*゚v゚*)

先日行われたオーナーズクリニックの様子をお伝え致しますshine

今回のテーマはGOLF 7rvcar

IMG_7394.JPG

IMG_7421.JPG

IMG_7546.JPG
リフトを使用しての車両説明の様子です(*゚v゚*)

皆様積極的に参加して頂き、質問も沢山して頂きました(^ー^* )

今回は前回よりも沢山の方にお越し頂き、大成功に終わりました(*゚v゚*)heart02

IMG_7608.JPG

これも偏に皆様のご協力のおかげですflair

本当にありがとうございましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

また次回の開催がございましたら、是非ご参加下さいませshine


さて8月の休業日のお知らせですflair

誠に勝手ながら、サービスは8/12(火)から15(金)までお休みを頂きます。

ショールームは8/12(火)から14(木)までお休みを頂きます。

15(金)は営業致しますので、是非ご来店下さいwink

休業中の緊急連絡先は

エマージェンシーアシスタンス  0120-993-599

JAF  ロードサービス   #8139

までお願い致します(*゚v゚*)

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

辰島 受付

プロフィール →