Staff Blog

2014/06/23

JAPAN


 皆様こんにちは!


 世界中がワールドカップで盛り上がっておりますねsoccersign03


 皆様は前回のギリシャ戦はご覧になられましたかtv


 私は前半戦まで自宅で観戦し、"これは日本勝ったな!"と確信し

 意気揚々と仕事に向かったのですが...


 まさかの引・き・分・けdowndowndowndown


 あまりに悲しく、仕事中このショックを隠し切れなかった大平は

 少しでも日本代表に声援が届くようにと...

 2014-06-23-10-24-27_deco.jpg

 ショールームのサポーターの数を増やしてみましたrockshine


 そしてThe Beetle JAPAN!!

 2014-06-23-10-18-50_deco.jpg

 2014-06-23-10-23-16_deco.jpg

 蓮田オリジナルのRed Line Limited も磨いてあげましたshine


 もう結果を悔やんでもしょうがありませんsign03sign03

 勝つしかないんですsign03sign03


 運命の第3戦、日本対コロンビアは6月25日(水)午前5時キックオフですsoccer

 皆様、25日は少し早起きをして日本を応援しましょうup(^▽^)/

 これだけ熱く語っておりますが

 大平は完全なミーハー!"にわかサッカーファン"ですheart04
 すみませんsweat02


 ※また、蓮田オリジナルのRed Line Limited ですが、
 この度素敵なオーナー様が決まりまして、まもなく旅立っていきますairplane


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 さてさて!蓮田のショールームですが、

 たった今、七夕の大きな笹が運ばれてまいりましたclovershine

 2014-06-23-10-25-39_deco.jpg


 只今、スタッフ・サービスフロントが一生懸命、短冊を書いているところですpencil


 お客様の各テーブルにも短冊をご用意致しましたので、

 是非皆様ショールームに遊びにいらっしゃって下さいnote


 皆様のご来店お待ちしておりますsun
 

大平 受付

プロフィール →