Staff Blog

2014/05/22

HOLIDAY


 皆様こんにちは!


 先日、休日にも関わらず朝5時に起床した大平でございますsun


 その理由はと言いますと...

 どーんsign01

 大和寿司.jpg

 お寿司2.jpg

 お寿司1.jpg


 はいっpaper!友人と築地市場でお寿司を頂いてまいりましたheart04

 今回は数あるお寿司屋さんの中から大和寿司さんで朝ごはんですnote


 やはり人気店は違いますね!平日の朝8時前だというのに外国人達の大行列sweat01

 40分近く待ちました。笑

 それでも待つ価値はありますよーsign03板前さんのオススメ順に新鮮なお寿司が出てきますgood

 やっぱり新鮮なウニは本当に美味しいですねheart02感動ものでしたshine

 そしてお腹を満たされた私達はカロリーを消費する為に京橋までお散歩chickchickchick


 次に向かった先はこちら!

 獺祭バー4.jpg

 京橋駅に直結している「東京スクエアガーデン」地下1階にある獺祭Bar23bottle

 山口県の「旭酒造」さんが手掛けている獺祭の専門店でございますheart04

 獺祭バー3.jpg

 ↑店内はこのように全て獺祭!テンションが上がりますねup

 こちらで私達が頂いたのが「獺祭おためし3種」sign03

 獺祭バー1.jpg

 右から「磨き 2割3分」・「磨き 3割9分」...そしてそして一番左は...

 獺祭の最高級品のshine「磨き その先へ」shine

 こちら幻のお酒でして、グラス1杯ななななんと¥6,250sweat01

 でもお試しなので3種類で¥2,000でいただけちゃいますheart04

 お通しはこのような感じshine

 獺祭バー2.jpg

 日本酒好き、獺祭好きには是非とも行って頂きたいお店ですgoodshine

 そしてほろ酔いで絶好調な私達は次の場所へchickchickchickdash

 ラストの締めは甘いものheart01ということで


 着いたのはキルフェボン銀座sign03

 キルフェボン1.jpg


 普段あまり甘いものを食べない大平ですが、キルフェボンのタルトは大好きですcake

 キルフェボン.jpg


 季節の果物をふんだんに使っているので甘さ控えめで何個でもいけちゃいますよnotes

 いつもメニューが違うのでお店に行く度ワクワクしますnote

 どれを選んでもハズレはない!!と言っても過言じゃありませんsign03


 是非お試しあれsign05shine

 よく食べ・よく飲み・よく笑った大平は週末も元気いっぱいですrocksun


 今週末の蓮田ショールームには8台の人気車をご用意しておりますrvcarrvcarrvcar

 皆様!週末はお身体を休めつつも是非お気軽にお立ち寄り下さいheart04

 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますtulip

 

 

大平 受付

プロフィール →