Staff Blog

2014/04/25

Spring Flower Garden

 皆様こんにちは!


 ここ数日20℃を超える日々が続き、すっかり初夏の陽気ですねsun

 受付大平は毎朝、西城のバス停から歩いて出勤しているのですが、今日は
 雲ひとつない青空が広がっていてとても気持ちが良かったですshine

 そんな出勤途中、目にとまった植物を少しだけ...tulip 


蓮田お花1.jpg


蓮田お花3.jpg


蓮田お花2.jpg


蓮田お花4.jpg


 ↑いかがですか?これらはほんの一部です♪
 実際はどこのお庭にも季節折々の植物がたくさん植えられているんですよ!!
 
 蓮田には花好きの方がたくさんいらっしゃるので、私は毎朝気持ちよく
 出勤させていただいてますchickありがとうございますheart04

 


 そんなお花大好きな蓮田の皆様にお知らせです!!

 今週末26日(土)・27日(日)限定で

 Spring Flower Garden フェアを行いますsign03

 

 蓮田ショールームがフラワーガーデンに変身しますよ!!

 鉢植えなどのお花も販売致しますので、是非ご家族皆様で遊びにいらっしゃってくださいbud

 
 母の日も近いですし、日頃の感謝の気持ちを込めて大切な人にプレゼントするのも
 いいですよねheart02


 もちろんお得なVolkswagen ラインアップもご用意しておりますよ!!


 余談ですが...お花大好きな大平は常に部屋の片隅に生花を一輪挿しにしております♪


一輪挿し1.jpg


一輪挿し2.jpg

 ↑こちらのカーネーションはいつもお世話になっているFlower garden enju の安部様から
 いただいたものなんです♪

 カーネーションは日持ちするお花なので長い間楽しめますよ!


 是非皆様!今週末は蓮田ショールームで春を満喫してみてはいかがでしょうかsign02shine

スタッフ 営業・その他

プロフィール →