Staff Blog

2014/01/17

*Choco*Milk*Bitter*

皆様、こんにちはcat

近頃とっても寒いですね、、、snow

私の家族も友人も仕事場でも胃腸炎が流行っているらしく、私の胃も毎日もやもやしておりますdown

皆様もお身体ご自愛下さいませconfident


さてさて、私が一番気になっていた車がショールームにやってきましたsign03

限定車のThe Beetle Milkですshine

外装は真っ白、シートの赤と黒のコントラストが素敵ですshine

実は本日、The Beetle Chocoもショールームにやってきたんです(*゚v゚*)


ジャジャーンsign03

外装はトフィーブラウンメタリックと言うラメが入ったブラウンでペイントされています。

Chocoは内装がなんと言ってもすっごく可愛いんですよーheart02

チョコレートみたいで美味しそうheart02

The Beetle Choco、Milk、Bitter合わせて日本で限定800台となっておりますので、気になる方はお早めにショールームにお越し下さいませconfident


また、今週末はNew Golf Variant Debut アンコールフェアを行います。

期間中に新車を御成約、御登録頂いた方に台数限定でナビゲーションプレゼントshine

特別購入サポートが付いている車も多数ご用意しております。

今ならまだ増税前に間に合いますsign03


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∀`*)shine

スタッフ 営業・その他

プロフィール →