Staff Blog

2013/12/18

**年末年始のお知らせ&限定車**

皆様、こんにちは(*´∀`*)ノ


最近寒ーいですね((゚□゚;)))

初雪は降りませんでしたね・・・snow

もし降れば東京(ここは埼玉ですが・・)での12月中旬の初雪は、なんと8年ぶりだったそうですcat

来週に雪が降ればホワイトクリスマスで素敵ですねshineshine


雪と言えば、皆様の愛車の冬支度済んでいらっしゃいますか??

雪なんて困るよ!!って方に冬にオススメ!!のグッズを紹介致しますwink

まずはその1up冬に強いスタッドレスタイヤ&アルミホイールセット

積雪路や凍結路に強いスタッドレスタイヤ。
雪が降り始めてからではなく、早めに準備して履き替えましょう。
各車種用のタイヤとホイールのセットをラインアップ。
詳しくはお問い合わせ下さい。


その2upウィンドウォッシャーウインター
寒さでウォッシャー液が凍ると、タンクやノズルが破損する恐れも。
凍る心配のないウォッシャー液なら安心です。

原液使用で-25℃まで対応可能な冬用のウォッシャー液です。
ギラギラした油膜もしっかり除去します。


その3upヒートブランケット
シガーライター電源で暖かくなるヒートブランケット。
充電すればコードレスでも使えます。


最後にその4upウィンターカーケアキット
雪や氷で視界が悪くなるなど、冬のトラブル発生時の対策や事前の予防策になるアイテムも用意しましょう。ガラスの再凍結を防ぐアンチフリーズ、ガラス表面の氷を解かすデアイサー、ゴム部のひび割れや硬化を防ぐラバーケアとアイスクレーパーのセットです。

お値段その他ご質問のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^▽^)/


さて、またまたThe Beetleの限定車のお知らせですshine

The Beetle Cabriolet 50's
The Beetle Cabriolet 60's
The Beetle Cabriolet 70's
の3種類の限定車のご紹介ですsign03

今回は各種限定50台ですので本当に限定中の限定ですよ!!!

50年代、60年代、70年代をイメージした内外装。
旧き良き時代の風を最新の走りと共に楽しめる特別なモデルの登場です。

ちなみに私は50'sが欲しいです(笑)
サルサレッド・ブラックのスポーツレザーシートが恰好良いですheart02

こちらのHPからのみ購入受付をしておりますので、ご希望の方はお早目に☆

http://web.volkswagen.co.jp/information/promotion/2013/1218/

以前のブログでもお知らせしましたが、誠に勝手ながら12月28日(土)から1月3日(金)までお休みを頂きます。

連休中のお車に関するお問い合わせは

Volkswagenカスタマーセンター 0120-993-199
JAFロードサービス      #8139

までお願い致します。

スタッフ 営業・その他

プロフィール →