Staff Blog

2013/11/02

待望の!!ミニバン限定車フェア★

皆様こんにちわhappy01

いよいよ冷え込んでまいりましたね。
風邪やインフルエンザなど、今年こそ流行り出す前に対策を致しましょう!!
室内は加湿機を上手に使い、40%以上の湿度を保つ事で予防につながります♪
体調不良でダウンなんてつまらないし、仕事も心配だし、気が気じゃありませんよね!
ワクチンも是非、有効活用致しましょう♪

ところで毎年、マスクはする派としない派で意見が分かれるようですが、
マスクをすることで、マスク内の湿度を高く保てるので、その点でやはり効果はあるそうです!
それだけではなく、私たちは日頃より無意識のうちに顔を触ることがあります。
ご存じの方も多いかと思いますが、風邪やインフルエンザの主な感染経路のひとつに"手"が挙げられています。
「私は触っていない!」と思う方でも意外と触っていて、口だけではなく、鼻を触っても、感染原因になってしまうのです!
無意識の行動から防御するためにも、マスクはとっても有効なようです。
薬に対抗するかのように変化していくウイルス!!事前の対策をしっかり致しましょう♪
皆様、どうかご健康にお過ごしくださいconfident

*******
さて、話題が変わって、11月はキャンペーンが目白押しですhappy02sign03

up!1st anniversaryは11月末まで続きますが、
さらに新たに、ミニバン限定車フェアを開催致しますnotes
ミニバン限定車フェア.JPG
開催は今週末!11月9日(sat)、11月10月(san)お見逃しなく!
フォルクスワーゲンの人気ミニバンGolf Touran とSharan から限定車が出ましたshine
noteGolf Touran Glanzen ・ Sharan Glanzennote
それぞれ限定500台のご用意となっております。

★☆★Glanzen(グレンツェン)とはドイツ語で"輝くこと"や"華やかなこと"などの意味を持つ言葉です。
それぞれ、TSI Comfortlineをベースに、多彩な先進機能と高品質な装備が加わった、
優れたコストパフォーマンスを誇る限定車です!!★☆★

注目の装備をご紹介します。
●Golf Touran Glanzen
 shineボディカラーは2種類。
  人気のキャンディホワイトと、専用色「アカプルコブルーメタリック」をご用意致しました。
 shineバイキセノンヘッドライト(オートハイトコントロール機能付)/フロントフォグランプ
  ハロゲンライトの約2倍の光量でより遠く広い範囲を照らします。
  車体の傾きに反応して上下の光軸を自動調整するオートハイコントロール機能付。
 shine16インチアルミホイール
  アルミニウムの輝きが足元をきりっと引き締め、エクステリアに上質なイメージをもたらします。
 shine2ゾーンフルオートエアコンディショナー
  運転席と助手席で、独立して温度設定が可能。センサーが排気ガスなどを検知すると、
  自動的に外気導入から内気循環に切り替わる、自動内気循環機能付。

●Sharan Glanzen
 shineボディカラーは2色
  キャンディホワイトと、専用色「インジウムグレーメタリック」をご用意いたしました。
 shineバイキセノンヘッドライト(オートハイトコントロール機能付)/フロントフォグランプ
  ハロゲンライトの約2倍の光量でより遠く広い範囲を照らします。
  車体の傾きに反応して上下の光軸を自動調整するオートハイコントロール機能付。
 shine16インチアルミホイール
  アルミニウムの輝きが足元をきりっと引き締め、エクステリアに上質なイメージをもたらします。
 shineスマートエントリー&スタートシステム"Keyless Access"
  キーを身に着けていれば、ドアハンドルに手をかけただけでロックを解除。
  コンソールのスタートボタンを押すだけでエンジンの始動・停止が可能
 shineパワーテールゲート
  リモコンキーで自動開閉が可能。
  障害物が当たると自動的に停止する挟み込み防止機能を装備


展示車はGolf Touran Glanzen 専用色の(アカプルコブルーメタリック)をご用意しております!!
今週末もフォルクスワーゲン蓮田へ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますhappy02

スタッフ 営業・その他

プロフィール →