Staff Blog

2013/11/04

!!!Ario鷲宮でVW車展示会!!!

皆様こんにちわdog

前回は風邪対策について少しお話させていただきましたdelicious
風邪といえば、風邪をひくと必ずりんごを食べていた気がしますapple
そんな習慣がある方が多いのではないでしょうかsign02
昔からおやつや、デザート、風邪で体調を崩したときなど、りんごは様々な場面で愛されてきましたheart02
私たちの生活にすっかり馴染んでいるりんごappleですが、
皆様はどんな食べ方がお好きですかconfident
朝食ではフレッシュなままのりんごが好きだけど、おやつは焼きりんごがいいdog
なんてこだわりのある方もいらっしゃるのでは??
私は、寒い季節になると、アップルパイが食べたくなってしまいますcatface
ちなみにりんごにはペクチンという水溶性の食物繊維含まれるていて、粘膜保護作用や便秘改善に効果があるそうです!!加熱するとこれらの働きがup!するのだとかup
アップルパイでも良いってことですねlovely
美味しくりんごを食べて、体にも良いなんて嬉しいですねsmileheart02
美味しく楽しく健康を手に入れましょうrock

************
さて本題で御座います。

heart01Ario鷲宮でVW車に会えますheart01
Ario鷲宮といえば、2012年11月22日にグランドオープンを果たした108の専門店街が構成する大規模商業施設noteとっても新しくて綺麗でバリアフリーなど設備も充実。ひろーい食料品売り場や、日用品、お土産屋さん、楽しいショップまで盛りだくさんnote
とっても便利でついつい足を運んでしまう方も多いのではnote
Ario鷲宮では日々沢山のイベントが開催されていますが、
そんな中、ついにフォルクスワーゲン蓮田もイベント開催をさせていただくことになりましたhappy02sign03

shine開催日は11月13・14・15日の3日間shine
イベントでは大人気の5台をご用意いたします。

●Golf TSI Confortline (ゴルフ ティーエスアイ コンフォートライン) 
ボディカラー:キャンディホワイト(ホワイト)
何世代にもわたってご愛顧いただいております、フォルクスワーゲンを代表するGOLF!今年の6月に更に進化を遂げた7代目がデビューしたばかりで、大注目の1台です。
イベントでご覧頂けるグレードはコンフォートラインです。

●The Beetle Design(ザ ビートル デザイン)
ボディカラー:ディープブラックパールエフェクト(パールブラック)
フォルクスワーゲンといえばビートルだよね♪なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
曲線の美しいボディが、街でもとても目を引きます。
2012年4月にフルモデルチェンジ、デビューを致しました。
さらにスタイリッシュになったビートルを是非ご覧ください。

●move up!(ムーブ アップ)
ボディカラー:トルネードレッド(レッド)
2012年10月にデビューしたup!がついに1周年を迎えました。
現行のVW車で一番コンパクトなお車です。
VWの技術を詰め込まれたup!は安全性、機能性、走行性、さらには23.1km/lという燃費の良さ、で注目を頂き、「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2012」に選ばれるなど、各方面で認められています。TVCMでup!をご覧頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、是非一度現車にてup!の質感をお確かめ下さい。
今回は4ドアタイプのmove up!をご用意致しました。
※一時2ドアとの記載が御座いましたが、誤りでしたので訂正いたしました。申し訳ございませんでした。正しくは4ドアでのご用意となります。

●Sharan TSI Confortline (シャラン ティーエスアイ コンフォートライン)
ボディカラー:キャンディホワイト(ホワイト)
ファミリーに人気のミニバンタイプ。VWならではの高い安全性能と、美しさが人気のミニバンです。
7人乗りでトランクもしっかり、もちろん後部座席を倒せば大きな荷物もお任せいただけます。
是非ご家族揃って、お越し下さいませ。

●Golf Touran Glanzen(ゴルフ トゥーラン グレンツェン)
ボディーカラー:アカプルコブルーメタリック(ブルーメタリック)
ゴルフトゥーランもファミリーや遠出の多い方にとても人気のミニバンです。
そんなゴルフトゥーランより、華やかさや輝きをまとったとても美しい限定車が登場致しました。
展示車でご用意するものは、ボディカラーもこのお車の専用色となっております。
大人の輝きをまとったミニバン。是非、感触をお確かめください。
----------------------------------------------------------
開催場:Ario鷲宮(太陽の広場)
開催日:11月13・14・15日
展示車種:Golf/Beetle/up!/Sharan/GolfTouran
詳細はこちら
----------------------------------------------------------

本日より、VW蓮田の店舗でもフェアの開催をしておりますので、是非お気軽にお越しください。
        ↓   ↓   ↓
AutumnClearanceFair表.JPG

AutumnClearanceFair裏.JPG


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますhappy01

スタッフ 営業・その他

プロフィール →