Staff Blog

2013/05/24

☆ The Beetle Fender Edition ☆

みなさまこんにちは(o*。_。)o

東京スカイツリーが1周年を迎えましたね(o^∇^o)

私は普段は東京タワー派なのですが、、、
1周年記念のライトアップはとても綺麗でした!

1周年記念として、開業からの1年間に実施したライトアップを日替わりで点灯しているようですね。


私が行った日は'ホワイトツリー'だったようです。

クリスマスのライトアップですねヽ(´▽`)/

1周年記念ライトアップは6月4日までとなっておりますので、皆さまも行ってみて下さい♪


さてさてブログのタイトルにもなっている

The Beetle Fender Edition デビュー

とっても素敵な車ですよーヽ(´▽`)/**

ボディカラーは高級感のあるブラック!

18インチのアルミホイールが標準装備となっておりまして、フェンダーのロゴバッジをサイドとリアハッチにつけることができます。

また、ダッシュボードはフェンダー・ストラストキャスターからインスピレーションを受けたサンバースト・ウッドのはめ込み製のパネルとなっております(^▽^)

内装がとってもおしゃれですねー(^ー^* )

また、大注目のオーディオシステムは400Wで、サブウーハーとイルミネーションが付いたフロント・スピーカーがセットされます。

なんと計9つのサラウンド・システムを搭載!!

大迫力のウーハー音が足元から響いてきます┌|゚□゚;|┐

その他にも充実の設備がたくさん!!

2ゾーンのエアコン、バイキセノン・ヘッドランプ、サンルーフ、部分的な本革のトリムなどが装着されます。


これだけの特別な装備が付いて、通常モデルのThe Beetle DLに比べてなんと
12万円しか値段の差がない本体価格315万円なのです
Σ(・口・)オドロキッ

とってもお得で素敵な限定車となっておりますので、是非ショールームに現車を見にいらして下さい(*^。^*)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


スタッフ 営業・その他

プロフィール →