Staff Blog

2012/09/24

up!


みなさんこんにちは(^O^)
この前の定休日に、蓮田店のみんなでBBQに行ってきましたっsun


DSC_0293.jpg


埼玉にもこんな自然いっぱいな場所があるんですね、感動!!

IMG_3057.JPG


火を熾す店長。
私たちはBBQ初心者なので何をしたらいいか分からず
とりあえずイカを切りに行きました.........(笑)


DSC_0290.jpg


魚介類heart01
「まだかなー?まだかなー?」の図。


DSC_0291.jpg

川に飛び込みに行ったり、みんなでワイワイしたり、
黄昏てみたり(笑)蓮田店のメンバーは個性的な人ばかり!!!
とーーーーーーーーっても楽しかったheart

.....................


私たちがBBQを楽しんでるその日に
遂にup!が発表になりましたね(^○^)♪


vw_up_001.jpg


気分を上げるスモールカーup!誕生。

クルマに対する理想はひとそれぞれ。
一人ひとりの想いを一台で叶えるクルマが出来ました。

vw_up_033.jpg


蓮田店でも9/29,30の二日間、
up!特別内覧会を行います(*^。^*)good

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!


スタッフ 営業・その他

プロフィール →